ケガ

  1. 犬(トト)の股関節脱臼 _原因、選択_

    3月の27日。仕事の休憩中、ちょっとの間!と思ってハウスに入れて出そうとしたら、ウンチだらけ。。あーこれはちゃちゃっ…

  2. I blew it!

    海で遊んでたらパットの様子が、、、…

最近の記事

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

  1. 想い

    Loss
  2. 散歩

    梅雨時期の散歩道
  3. 散歩

    SA-N-PO
  4. 帰省

    J&T
  5. 未分類

    あと四日!!!
PAGE TOP