未分類

あと一日

忙しいの2日目も相変わらず忙しかった。

明日まで頑張れば、、明後日はナーの手術だし。

さてあと一日、頑張りましょうかね!

そして明日は、コンフィデンスマンJP見に行く予定もあるし!!

楽しみすぎる。三浦春馬みてこないと!

今日もJの写真間に合わず。。。(笑)

これはいつかの写真。(笑)

明日こそは!?間に合うかな。。

あたしの足の間でいつも一緒に寝てるけど朝6時半に猫パンチしてくる顔に(笑)

ご飯クレーって。。

ゆっくり寝かせてくれ(笑)

 



多忙前のページ

避妊手術次のページ

関連記事

  1. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

  2. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。

    晴れがいいよね!やっぱ…

  3. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

  4. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  5. 未分類

    手術。

    がんばったよー…

  6. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    最近の公園事情。
  2. フード

    CHEESE CAKE
  3. 帰省

    最終日
  4. 日常

    休日
  5. 日常

    いちにち。
PAGE TOP