ナラ

あと1週間

今週末はいよいよ!

ナラたんの避妊手術。

全身麻酔+一日入院になるので、やっぱ心配。

ナラたん、がんばろうね!!

ナラ;チーーーン。。。

ナラたんなら大丈夫!

病院での様子はあたしの友達がみててくれるし!!

ナラ;お家帰れないのーーー!?

ナラ;けどあたち、がんばるね!!

いい子!!♪

このお腹のポッコリ具合がなんともいえないくらいかわいい。

さ、今週もお仕事頑張らないと。

 

 



 

もうすぐ梅雨明け?前のページ

Jにあえますよおに次のページ

関連記事

  1. ナラ

    無事に終わりました

    帰ってきたよ…

  2. ナラ

    ミネストローネ

    寝ても眠い…

  3. ナラ

    避妊手術

    今週はナラたんWEEKで(笑)…

  4. ナラ

    ゴミ箱買った

    J;そろそろ出番あっても良くない?…

  5. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

  6. ナラ

    車の中で

    お利口さんですか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    忙しい。。
  2. 日常

    URANAI
  3. 想い

    WANNA ONE
  4. 未分類

    あと一日
  5. 日常

    sweet dreams
PAGE TOP