遊び

いつかの公園。

 

この前の父ちゃんのお休みに行ってきたそうです!

いつもの公園!!

いつもと変わらないこの感じ。

これが良いんですよね!!!笑

この日もちゃっかり父ちゃんの隣をキープしてるし、笑

たくさん遊べて楽しいね!♪

J「最近よく父ちゃんが公園に連れて行ってくれるよー!!」

J「ぼくはたくさん遊べて嬉しいよ!!」

良いお顔してる!!

やっぱりかわいいね!!

表情を見ればどんだけ充実してたのか伝わってくるよ!!

 

父ちゃん、ありがとね!!

 

ばーばばば♪前のページ

いろいろあるんだよ。次のページ

関連記事

  1. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

  2. 遊び

    ONIWA

    暗くなるのがはやくなってきたので、、、…

  3. 遊び

    Want to disk

    ディスク、、したいねー。。今日の海も楽しかったのかな?…

  4. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

  5. 遊び

    とれっきんぐ!!

    軽い気持ちで、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Jおにいたーん!
  2. 日常

    テレビ電話
  3. 日常

    TRICKS
  4. 日常

    this 4 days
  5. 日常

    nostalgic
PAGE TOP