日常

いよいよ。。

 

さて、明日はいよいよ出発。。

緊張するけど、相方と笑

頑張ってきましょうかね!

あ、ごめんね、相方と言っても、、

Jちゃんではありませんけど笑笑

「え??」

 

Jちゃん、明日はママも不在の予定だよ。

妹と父ちゃんとお利口さんに待っててね!!

「僕、お利口さんにできるよー!!だから、なるべく早く、帰ってきてね!!頑張って!!」

って言ってくれてるようですね笑

なんとも頼もしいJちゃんです。

だけど、おそらく、

こんな感じでお外をみながらずっと待ってるんだろうね笑笑

かわいい。笑

 

ってことで今日のところはこれで、、おやすみなさい。

ご機嫌。前のページ

それぞれ、、、次のページ

関連記事

  1. 日常

    エアコンの中が1番

    熱中症注意…

  2. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  3. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

  4. 日常

    URANAI

    せっかくの休みは雨。。…

  5. 日常

    J’s new ball

    新しいボールと今日のJの様子。そして新しいドラマ。…

  6. 日常

    かわいい歯並び

    いち個性(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    おくちがとじない〜
  2. 散歩

    お散歩日和
  3. イベント

    お久しぶりです!!
  4. 散歩

    It’s cold in winter
  5. ナラ

    あと1週間
PAGE TOP