日常

お疲れ様

 

あたしが帰ったあと、

生活リズムがくるったJちゃんは、、

お疲れのようでした(^^♪

あたしが別部屋で寝てたので、自分が寝てる間に帰っちゃうんじゃないんだろうかと不安で眠れなかったらしい。^^;

いままではJと寝てたのにね、ナラがいるので一応、別部屋で寝て、朝から夜までJにかまってたんですが、、^^;

改善せねば。。笑

ってか仲良くなってさえくれれば、、ねえ笑^^;

 

でも夜のヨーグルトの時間になると、、

J;ママ、時間じゃない???

食べ物のことになると、ちゃっかりしてました^^;

ってか、あたしが帰ってきたら、絶対自分にお土産あると思ってるJは、まずあたしのカバンをあさります笑笑

 

さあ!狂ったリズムをなおしていこう!!!!!

 

 

 



 

 

 

 

帰省⑤前のページ

台風10号次のページ

関連記事

  1. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  2. 日常

    freshen up

    今日も最高の癒しをありがとう。…

  3. 日常

    J’s new ball

    新しいボールと今日のJの様子。そして新しいドラマ。…

  4. 日常

    wish me luck!

    Jげんきですか??笑…

  5. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  6. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Enrichment today!
  2. 日常

    エアコンの中が1番
  3. ナラ

    エリザベスカラーしてるとき
  4. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  5. 散歩

    梅雨でも散歩は行く??
PAGE TOP