遊び

ごがつの7日

私とのゴールデンウィークが終わって、

つぎは、

父ちゃんとのゴールデンウィーク👱🏻‍♂️🐶

まずはやっぱり、いつも父ちゃんと行くこーえん🎶

J「ゴールデンウィークさいこ〜う🎶」

J「ねっ!父ちゃん!!」

こっちの公園は、私と行くときはあんま遊ばないくせに、父ちゃんと行くとめちゃくちゃ遊びたがるJちゃん。

証拠にディスクと笑顔でツーショット。📸

なんの違いなのか分からないけど、、😅

仕事が忙しい父ちゃんと過ごせる時間を大切にしたいのかなー、と勝手に思っております😊

休憩するときはいっつも父ちゃんの隣キープだもんね😅

どの写真もこのアングル🤳笑

Jちゃんに限っては昔からか🎶😅

 

Jの住む街もあっつくなってきたっぽい😢

涼しい時間を見計らってあそばないとね!🎶

J「父ちゃんつぎはどこいこっか!!」

 

 

遊び疲れ前のページ

ごがつの10日次のページ

関連記事

  1. 遊び

    cute fully open

    久々に海に行ったよ!!…

  2. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

  3. 遊び

    おくちがとじない〜

    あそんだあそんだひさしぶり!…

  4. 遊び

    KABIGONN

    ふたりはなかよし。…

  5. 遊び

    End of season

    今日も散歩に行けなかったので、、、…

  6. 遊び

    Left behind in the summer

    お家で大きなプール組み立てました、その時のJの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    遠距離暮らしの再開です。
  2. 日常

    眠いよね。
  3. 帰省

    撮影会
  4. トリミング

    犬の下毛抜き
  5. トリミング

    やほやほ四月
PAGE TOP