日常

エアコンの中が1番

あっついね。

この暑さでコロナのウイルスも死なんかな。

ほんとにねえ?

J;ほんとだよ。

あっい日は、、

エアコンガンガンの中で涼むのが1番!

J;だよね〜

J;おそとに出たくな〜い。よ。。

こんななかそとでたら、1発あうとだよ。

お休みの日は、どこか川かどっかに涼みに行けたらいいけどね〜!!

J;いきたいね〜

J;てか、行こーね〜!

OK!!!

楽しいなつになるといいね!!!

 

 



 

 

ミネストローネ前のページ

車の中で次のページ

関連記事

  1. 日常

    いちにち。

    最近の日常。…

  2. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  3. 日常

    ばーばばば♪

    今日はここ!どーこだ!!…

  4. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  5. 日常

    いよいよ。。

    頑張るよ!!…

  6. 日常

    this 4 days

    ココ最近のJの様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    いつかの公園。
  2. 想い

    Dear sister
  3. 未分類

    私的です。
  4. 散歩

    久々更新。
  5. 日常

    エアコンの中が1番
PAGE TOP