日常

エアコンの中が1番

あっついね。

この暑さでコロナのウイルスも死なんかな。

ほんとにねえ?

J;ほんとだよ。

あっい日は、、

エアコンガンガンの中で涼むのが1番!

J;だよね〜

J;おそとに出たくな〜い。よ。。

こんななかそとでたら、1発あうとだよ。

お休みの日は、どこか川かどっかに涼みに行けたらいいけどね〜!!

J;いきたいね〜

J;てか、行こーね〜!

OK!!!

楽しいなつになるといいね!!!

 

 



 

 

ミネストローネ前のページ

車の中で次のページ

関連記事

  1. 日常

    Nice sleep

    Jの1日の様子!…

  2. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  3. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  4. 日常

    Jおにいたーん!

    僕トト。…

  5. 日常

    Is’t it cute?

    最近のJと今日のJの様子!!…

  6. 日常

    nostalgic

    最近のJの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント

    おやすみなさい平成。
  2. 帰省

    成人おめでとう
  3. 日常

    screenshot
  4. 帰省

    Last day
  5. 遊び

    いつかの公園。
PAGE TOP