日常

エアコンの中が1番

あっついね。

この暑さでコロナのウイルスも死なんかな。

ほんとにねえ?

J;ほんとだよ。

あっい日は、、

エアコンガンガンの中で涼むのが1番!

J;だよね〜

J;おそとに出たくな〜い。よ。。

こんななかそとでたら、1発あうとだよ。

お休みの日は、どこか川かどっかに涼みに行けたらいいけどね〜!!

J;いきたいね〜

J;てか、行こーね〜!

OK!!!

楽しいなつになるといいね!!!

 

 



 

 

ミネストローネ前のページ

車の中で次のページ

関連記事

  1. 日常

    休日

    楽しかった日…

  2. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  3. 日常

    long time

    久々のJちゃんです!…

  4. 日常

    Monologue

    今日のJの一日の様子。…

  5. 日常

    かわいい歯並び

    いち個性(笑)…

  6. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    犬と雷
  2. イベント

    お久しぶりです!!
  3. 想い

    Cold day
  4. 未分類

    rainy
  5. 遊び

    いつかの公園。
PAGE TOP