散歩

バイバイマーチ

三月も今日でおーわり🎶

明日から四月かー🌸

はやいな、うん、はやすぎる。。。

忙しくってあっとゆう間に通り過ぎた三月。

四月からは気合を入れて、一花咲かせられるように頑張らないと!!💪

たのしみだなん❤️

「Jちゃんはどんなかんじ???」

J「なんかいったー???😛」

「お!Jちゃん!早速!!一花咲かせたね🌼」笑

Jちゃんはここ最近、暇な妹とお散歩したり、ゆっくり過ごせて充実してるようです❤️

……

ところで、あしたは新元号が発表されるんじゃん!

いつもと変わらない日を過ごす予定だけど、なんかすこしワクワク☺️

てか、平成ってまだ終わらないんだね😅

昨日のブログ、、、ミスってるね笑

J「気にしなーい気にしなーい👅」

四月はJちゃんと会える予定が今のところないんだけど、、、、😭

会いに来てくれてもいいんだからね!❤️

 

 

お鼻とお花前のページ

やほやほ四月次のページ

関連記事

  1. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  2. 散歩

    and MAMA

    今日もママとデートしたよ笑笑…

  3. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

  4. 散歩

    It’s cold in winter

    寒さにまけず、お外へいこう!!…

  5. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  6. 散歩

    Get dark

    お散が歩だいぶ上手になったJさん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    えらかったよ!
  2. イベント

    ようこそ、令和
  3. 遊び

    PAPAPAPAPA
  4. 想い

    It’s me AND J
  5. 遊び

    今年初の、、、
PAGE TOP