日常

ビデオ通話でもふもふ

今日はナラの手術前診断!

ナラの行ってる病院は、あたしの専門の友達が働いてるところだからめちゃくちゃ安心。(笑)

お世話になってます(笑)

車での一コマ。

車でもめちゃくちゃお利口さんただ、座ってる(笑)

 

 

今日のJちゃん、

ビデオ通話でかわいいお顔を見せてくれました(^^♪

 

 

 

犬と雷前のページ

元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)次のページ

関連記事

  1. 日常

    O.HA.NA

    最近のJちゃんです、可愛すぎやしませんか。…

  2. 日常

    テレビみてる

    今日のJは、、、…

  3. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  4. 日常

    雨。

    晴れろ〜…

  5. 日常

    眠いよね。

    最近は、こんな感じで過ごしてます。…

  6. 日常

    一言日記

    簡単な文…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    eat well
  2. 遊び

    Long time
  3. 日常

    welcome back
  4. 遊び

    Are you okay?
  5. 未分類

    TELL
PAGE TOP