トリミング

ブラッシング、好き?嫌い?

 

嫌じゃないけどなんかイヤ(笑)

なんかされてるのに、ずっとじーっとしてるのが苦手なタイプ(笑)

今日はママがしてくれたみたいだけど、、、、

まだまだ抜けるはず〜(笑)

ねえ?

J;え、まだするの・・・?

いやいや、少しずつ抜くだけでもGOOD!

コツコツ毎日少しずつでもOK!!

J;よし!今日はおっわり〜!!

ワンちゃんのお世話の中でははずせないブラッシング。。

世の中のワンちゃんたち、頑張ろう(笑)

 

J;あーあつかれた。

けど少しスッキリ軽くなったでしょう?

J;たしかに・・・

 

ナラ;あたちもつかれたわ

 

 



梅雨明けが待ち遠しい。前のページ

雨がまたふるってよ次のページ

関連記事

  1. トリミング

    洗J。

    今年初仕事…

  2. トリミング

    Golden and J 1

    友達の犬のゴールデンレトリーバー(モコちゃん)のトリミングとJの成長…

  3. トリミング

    Shampoo Time

    あれから大分忙しかった今日のJ。…

  4. トリミング

    やほやほ四月

    いろんな表情。…

  5. トリミング

    washed

    初めて妹にお風呂に入れてもらったJ。…

  6. トリミング

    犬の下毛抜き

    Jお風呂入ったよ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Any day
  2. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  3. ナラ

    紹介(NALA)
  4. 日常

    ビデオ通話でもふもふ
  5. 遊び

    今日もたのしかったねん
PAGE TOP