ナラ

ミネストローネ

 

お盆までめちゃくちゃ忙しくなるね。

今日も一日頑張った。

ふと、ミネストローネが食べたくなって作ったけど、

ミネストローネを食べると、ママがよく作ってくれてた、

鶏肉のチーズトマト煮みたいなの(笑)が食べたくなる。

ナラ;鹿児島帰ったときに作ってもらえば??

鹿児島帰れるかなー・・・

あたしそろそろさすがに帰らないと、Jエネルギーが切れてるよ。もう。

ナラ;コロナさん、そろそろあたちがきれるよ:-(

 

朝六時半に、ご飯クレーって枕元でにゃーにゃーいうほど、

食欲、元気もどってきたね!!!

今も、邪魔ばっか。(笑)

ナラ;あたちなにもしてません。

 

さ、明日も頑張ろう。

 

 



休日前のページ

エアコンの中が1番次のページ

関連記事

  1. ナラ

    紹介(NALA)

    去年の9月のころでした。仕事をし始めて半年とちょい。たったころ…

  2. ナラ

    猫のブラッシング(お手入れ)

    猫ちゃんのお手入れ方法…

  3. ナラ

    あと1週間

    ナラたん手術まで…

  4. ナラ

    ゴミ箱買った

    J;そろそろ出番あっても良くない?…

  5. ナラ

    飼い主間違ってない!?

    ナラたん、無断欠勤(笑)…

  6. ナラ

    避妊手術

    今週はナラたんWEEKで(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    えらかったよ!
  2. 遊び

    Spare Christmas
  3. 遊び

    HAPPY DAY
  4. 遊び

    DEJAVU!?
  5. 日常

    On the couch
PAGE TOP