日常

一応、誕生日

今日のお昼にママが送ってきた写真↓

 

Jちゃーん、今日はママとゆったりしたお昼をお過ごしですか〜??

Jちゃん?こっちだよ〜(^o^)

J;ん?なんか聞こえるな〜・・・

こっちだってば!!!(笑)

J;あ、こっち・・・・

やっと気づいたの〜、今日もかわいいね〜(^o^)

J;えへへ(#^.^#)そう??(#^.^#)

。。くまさんみたいなお顔(笑)

(かわいい)って言葉はよくわかるよね(笑)

きっとJだけじゃないはず(笑)

 

あ、ナラたん!!

一応、きょうで1歳!!!

生まれてきてくれて、生きててくれてありがとう(^^♪

寂しい思いをしたぶん、これからはずーっとあたしが守ってあげるよ!

今日はオチューで乾杯だ(^^♪

現在、4.1キロ

 

 

 

梅雨時期の散歩道前のページ

猫の笑った顔がみてみたい次のページ

関連記事

  1. 日常

    BOKUDAYO

    僕の一日。…

  2. 日常

    Toy soaked

    今日はどんな一日だったかな?…

  3. 日常

    ご機嫌。

    昨日はあれから、、…

  4. 日常

    CALL

    いやまって、可愛すぎるJちゃん。。…

  5. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    URANAI
  2. トリミング

    washed
  3. ナラ

    避妊手術
  4. 遊び

    peaceful time
  5. 帰省

    犬と猫 距離の縮め方
PAGE TOP