日常

一応、誕生日

今日のお昼にママが送ってきた写真↓

 

Jちゃーん、今日はママとゆったりしたお昼をお過ごしですか〜??

Jちゃん?こっちだよ〜(^o^)

J;ん?なんか聞こえるな〜・・・

こっちだってば!!!(笑)

J;あ、こっち・・・・

やっと気づいたの〜、今日もかわいいね〜(^o^)

J;えへへ(#^.^#)そう??(#^.^#)

。。くまさんみたいなお顔(笑)

(かわいい)って言葉はよくわかるよね(笑)

きっとJだけじゃないはず(笑)

 

あ、ナラたん!!

一応、きょうで1歳!!!

生まれてきてくれて、生きててくれてありがとう(^^♪

寂しい思いをしたぶん、これからはずーっとあたしが守ってあげるよ!

今日はオチューで乾杯だ(^^♪

現在、4.1キロ

 

 

 

梅雨時期の散歩道前のページ

猫の笑った顔がみてみたい次のページ

関連記事

  1. 日常

    LAST 1

    暇なJちゃん。。…

  2. 日常

    えらかったよ!

    こんな毎日…

  3. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  4. 日常

    wish me luck!

    Jげんきですか??笑…

  5. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  6. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    I wanted to go
  2. 散歩

    it’s too cold day
  3. 日常

    reward
  4. 日常

    Toy soaked
  5. 日常

    Oh well!!
PAGE TOP