日常

一応、誕生日

今日のお昼にママが送ってきた写真↓

 

Jちゃーん、今日はママとゆったりしたお昼をお過ごしですか〜??

Jちゃん?こっちだよ〜(^o^)

J;ん?なんか聞こえるな〜・・・

こっちだってば!!!(笑)

J;あ、こっち・・・・

やっと気づいたの〜、今日もかわいいね〜(^o^)

J;えへへ(#^.^#)そう??(#^.^#)

。。くまさんみたいなお顔(笑)

(かわいい)って言葉はよくわかるよね(笑)

きっとJだけじゃないはず(笑)

 

あ、ナラたん!!

一応、きょうで1歳!!!

生まれてきてくれて、生きててくれてありがとう(^^♪

寂しい思いをしたぶん、これからはずーっとあたしが守ってあげるよ!

今日はオチューで乾杯だ(^^♪

現在、4.1キロ

 

 

 

梅雨時期の散歩道前のページ

猫の笑った顔がみてみたい次のページ

関連記事

  1. 日常

    お疲れ様

    狂ったリズム。…

  2. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  3. 日常

    起きれない・・

    肌寒いあさ…

  4. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  5. 日常

    URANAI

    せっかくの休みは雨。。…

  6. 日常

    Healing

    お散歩Jと私の心境笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    J家無事です!
  2. 日常

    One day story
  3. 日常

    LAST 1
  4. 遊び

    ONIWA
  5. 未分類

    よく頑張ったね!!
PAGE TOP