遊び

今日もたのしかったねん

今日もお天気良かったので、行ってきました!☀️

ディスク🥏DAY!!!

涼しくって運動しやすかったね!!

今日もgood boy!!

上手にキャッチ!!

てか今日は妹がヘタッピだったね笑

もちろん休憩もしっかりとって、、

ロングリードはちなみに、こうゆうつかいかたがあります笑笑

セッティングしてる間は、マテ!状態だったJちゃん。。

J「はやくー、はやくディスクしようよー」

て感じだったけど、、笑

なんかかわいい写真ができました笑📷

そして、よし!ラストしよっか!!

って言ってたら、、

バンバンバーン💥

ロケット花火をしだした方が、、、

なんともいえんが、、Jちゃんついてなかったね、😭

前よりはパニックにならなかったね!

えらかった。

なんか後味悪かったので、、

車に乗って、

ちなみに車に乗ったら安心してました❤️

海方面へgo🌊

今日も楽しい満足お顔で終われてよかった❤️

さて、今日はゆっくり休んで、、、

また明日👋

 

 

 

ケーキケーキ前のページ

たのしいね次のページ

関連記事

  1. 遊び

    今年初の、、、

    もう春、、…

  2. 遊び

    Enrichment today!

    今日のJちゃんの1日は充実してました。…

  3. 遊び

    おくちがとじない〜

    あそんだあそんだひさしぶり!…

  4. 遊び

    父ちゃんとね!

    たっくさんあそんだよ!!…

  5. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  6. 遊び

    memories

    今日で夏の海編最後!!楽しかったなー。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    梅雨でも散歩は行く??
  2. フード

    ケーキケーキ
  3. 日常

    in walking
  4. 帰省

    J&T
  5. 遊び

    Spare Christmas
PAGE TOP