遊び

今日もたのしかったねん

今日もお天気良かったので、行ってきました!☀️

ディスク🥏DAY!!!

涼しくって運動しやすかったね!!

今日もgood boy!!

上手にキャッチ!!

てか今日は妹がヘタッピだったね笑

もちろん休憩もしっかりとって、、

ロングリードはちなみに、こうゆうつかいかたがあります笑笑

セッティングしてる間は、マテ!状態だったJちゃん。。

J「はやくー、はやくディスクしようよー」

て感じだったけど、、笑

なんかかわいい写真ができました笑📷

そして、よし!ラストしよっか!!

って言ってたら、、

バンバンバーン💥

ロケット花火をしだした方が、、、

なんともいえんが、、Jちゃんついてなかったね、😭

前よりはパニックにならなかったね!

えらかった。

なんか後味悪かったので、、

車に乗って、

ちなみに車に乗ったら安心してました❤️

海方面へgo🌊

今日も楽しい満足お顔で終われてよかった❤️

さて、今日はゆっくり休んで、、、

また明日👋

 

 

 

ケーキケーキ前のページ

たのしいね次のページ

関連記事

  1. 遊び

    peaceful time

    今日はお利口さんにしていてくれたので、公園へ久しぶりにいってきました。…

  2. 遊び

    今年初の、、、

    もう春、、…

  3. 遊び

    Want to disk

    ディスク、、したいねー。。今日の海も楽しかったのかな?…

  4. 遊び

    とれっきんぐ!!

    軽い気持ちで、、、…

  5. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

  6. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    watchdog J
  2. 帰省

    A little after
  3. 想い

    happy birthday my sister
  4. 想い

    Can’t wait!!
  5. 帰省

    渋滞回避
PAGE TOP