帰省

帰省②

朝からJとダラー〜〜っとしてたら、、

J;なにとってんの。

二度寝、ひと休憩おえたら、

ボールを加え、走る走る〜♪♪

Jはボールは2つくわえないと気がすまないタイプ(笑)

 

さて!そろそろJさんしましょうか!!

J;ん???

 

ママと二人がかりで((下毛取り))

抜ける抜ける。妹がちょこちょこしてくれてたみたいだけど、、

ゴミ袋3分の1?くらいは収穫(笑)

さらにボンバーお尻があつ苦しくて、さらに乾かない、もつれになりかけてたので、、すっきりめにカット!!!(笑)

お部屋はご覧のとおりです^^;

J;みて!僕の足、可愛くなった??

J;下毛代、1500円だって〜(T_T)(笑)

歯磨きもママがしてくれてはいるけど、Jが嫌がったりするので歯石ががっつり(T_T)

もうエナメル質がどうのこうの言ってる場合ではなさそうだったので、

下毛取りでママがダウンしたので、妹と頑張ってJの歯石を取りました(笑)

引き続き、歯磨きよろしくです(^^♪

 

さあ!ご褒美!!!

おもいっきり遊べ〜〜〜!!!

一通り、ホースと戦ったあとは、きゅうけーい♪♪♪

休憩して!!っていったら↓(笑)

きもちよさそう(^^♪

この日はぐっすりでした(^^♪

 

 



帰省①前のページ

帰省③次のページ

関連記事

  1. 帰省

    成人おめでとう

    妹の成人式…

  2. 帰省

    Also return

    さて今日からまたJと遠距離暮らしです。…

  3. 帰省

    O・MI・YA・GE

    今日は雨ー。。ってことでお土産をあげたときのJの様子。…

  4. 帰省

    帰省③

    充実した日…

  5. 帰省

    渋滞回避

    またかえってくるからね!…

  6. 帰省

    え!なんで!???w

    いきなり帰ってみた、、笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Something similar day
  2. 日常

    want you to take
  3. 日常

    freshen up
  4. 日常

    sweet dreams
  5. 遊び

    とれっきんぐ!!
PAGE TOP