帰省

撮影会

妹:TOTOとJの写真を撮ろう!!!!

あたしもさんセーイ!!!

じゃあちょっと小道具買い行こー!

っていうのから始まり。。

(((J&TOTO;まじかよ。。。)))

Jは昔はかぶりもの、洋服、一切NGだったんですが、妹いわく、最近Jやらせるよ〜とのことだったので、思いっきり笑

今流行りの、、鬼滅の刃!?

炭治郎と善逸くん。。。風。。笑

と、グラサン。。

     

なんかJがものすごくノリノリだったので、選ぶのがもったいない!笑

※インスタへGO !!してください^^;

https://www.instagram.com/bokujionkun/?hl=ja

 

対価はおやつ。笑

あ、気づきました??笑

おそろいの服買っちゃったんです笑

あたしがJに、妹がTOTOに。笑

 

兄弟姉妹で♡

 

はい、お疲れ様でした(^^)

二人で同じことさせることによって、距離が縮まるのが狙いでした(^^)

あたしからJに、ちょっと早めの誕生日プレゼント!

名前はブルちゃん。

カビゴン、出綿がひどく手遅れと、、いわれたので。。笑

いままでカビゴン、ありがとう。

 

まだまだつづくよー!

 

J&T前のページ

成人おめでとう次のページ

関連記事

  1. 帰省

    J&T

    公園やなんやら…

  2. 帰省

    O・MI・YA・GE

    今日は雨ー。。ってことでお土産をあげたときのJの様子。…

  3. 帰省

    この1ヶ月間でかわったこと

    お久しぶりです、、…

  4. 帰省

    成人おめでとう

    妹の成人式…

  5. 帰省

    え!なんで!???w

    いきなり帰ってみた、、笑…

  6. 帰省

    Also return

    さて今日からまたJと遠距離暮らしです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    またがんばろうよ
  2. 未分類

    台風10号
  3. 日常

    Good morning、J
  4. 日常

    えらかったよ!
  5. イベント

    おやすみなさい平成。
PAGE TOP