帰省

撮影会

妹:TOTOとJの写真を撮ろう!!!!

あたしもさんセーイ!!!

じゃあちょっと小道具買い行こー!

っていうのから始まり。。

(((J&TOTO;まじかよ。。。)))

Jは昔はかぶりもの、洋服、一切NGだったんですが、妹いわく、最近Jやらせるよ〜とのことだったので、思いっきり笑

今流行りの、、鬼滅の刃!?

炭治郎と善逸くん。。。風。。笑

と、グラサン。。

     

なんかJがものすごくノリノリだったので、選ぶのがもったいない!笑

※インスタへGO !!してください^^;

https://www.instagram.com/bokujionkun/?hl=ja

 

対価はおやつ。笑

あ、気づきました??笑

おそろいの服買っちゃったんです笑

あたしがJに、妹がTOTOに。笑

 

兄弟姉妹で♡

 

はい、お疲れ様でした(^^)

二人で同じことさせることによって、距離が縮まるのが狙いでした(^^)

あたしからJに、ちょっと早めの誕生日プレゼント!

名前はブルちゃん。

カビゴン、出綿がひどく手遅れと、、いわれたので。。笑

いままでカビゴン、ありがとう。

 

まだまだつづくよー!

 

J&T前のページ

成人おめでとう次のページ

関連記事

  1. 帰省

    この1ヶ月間でかわったこと

    お久しぶりです、、…

  2. 帰省

    Reunion

    1か月ちょいぶり!Jとの再会!!…

  3. 帰省

    J&T

    公園やなんやら…

  4. 帰省

    As usual

    一か月ぶりのJちゃん。…

  5. 帰省

    渋滞回避

    またかえってくるからね!…

  6. 帰省

    Hi J!!

    2週間ぶりにJに会いに帰省。今回もお出迎えに来てくれたJ、その時の様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Reverberation
  2. 日常

    ばーばばば♪
  3. 遊び

    それぞれ、、、
  4. 遊び

    2回めの。
  5. 日常

    ぼくのタカラモノ
PAGE TOP