日常

明日まで!!

明日まで仕事頑張ったら、

や~〜〜〜っと2連休。

だよ。

J:週末だよ!

Jはなにするの〜??

J;僕はね、遊びに連れってもらうようにねだってみるよ!(笑)きっとね、コーンな顔↓で、

J;ねえねえ〜どっか行こ〜

J;っていったら、みんなイチコロだと思うんだ(笑)そーでしょ??

たしかに、これされちゃあ、だれでも遊び連れってってあげたくなるよ(^^♪(笑)

J;内緒だよ?!

さ!

はやくねよっかね!!!

おやすみZZZ

 

 



 

テレビ電話前のページ

もうすぐ梅雨明け?次のページ

関連記事

  1. 日常

    Monologue

    今日のJの一日の様子。…

  2. 散歩

    Fall of appetite

    食欲、運動、特に秋はこれ大事。(笑)…

  3. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

  4. 日常

    起きれない・・

    肌寒いあさ…

  5. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  6. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    明日まで!!
  2. 想い

    無題。
  3. 遊び

    あつい日にはやっぱり、、、
  4. 日常

    元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)
  5. 遊び

    今年初の、、、
PAGE TOP