未分類

梅雨すぎるひととき

大雨が、、続くねえ。。。

雨だと気分もブルーになるよね。

おや?こちらの方はそうでもないみたい(笑)

いつでも笑顔の写真が送られてきて、それがめちゃくちゃいやしになるんだよ〜J(^o^)

J;ぼくも頑張ってこの時期乗り越えてねえ、、

J;やっと梅雨明けたらたーっくさん遊びに連れってって貰う予定だよ!!!

J;え?もちろん連れってってくれるよね?

J;ねえって!!

(笑)

みんなで遊びに行けたらいいね!!

 

こちら福岡のナラさん。

ナラ;あたしはお家にいるわよ。

 

 

 



 

J家無事です!前のページ

七夕だね!次のページ

関連記事

  1. フード

    Satisfaction

    今日一日は充実!!クレープ屋さんにクレープ焼いてもらったし、公園にも行…

  2. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

  3. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

  4. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

  5. 未分類

    cold

    はやく元気になってね!…

  6. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント

    Christmas eve
  2. 帰省

    最終日
  3. 散歩

    もう!?
  4. 未分類

    GUCHI?w
  5. フード

    お土産開封式
PAGE TOP