帰省

渋滞回避

楽しかった実家生活から、

無事に帰宅したので、

また明日からの仕事を頑張らないと、ね。。。

はい。

私は今、すでにJに会いたい。。🐶

 

今日は朝起きたら、、

J「なに。今日かえるの?え?」

て、ちょっと寂しげなJちゃんと一緒に起床。笑

「でも、Jちゃん、今日から父ちゃんお休みだよ?」

て言ったらこの笑顔。笑

J「ぼくのGWまだつづくじゃーん🎶」

切り替え、、はや。😂

J「どうせまた帰ってくるんでしょ?😊」

J「だからぼくまってるねん💓」

随分、お強くなりました。笑

安心。笑笑😌

だけど見送るときはこの顔笑😂

構ってこられるとうるさいけど、いなくなったら寂しんだよな。

てきな?笑

 

Jのおかげで、楽しい休日を過ごせたよ❤️

癒されたし、元気が出ました😊

これでまたいっとき頑張れる💪

いつまでも私の元気の源でいてね😍

 

Jちゃんは、父ちゃんと何して過ごすのかな〜😎

楽しみがまだつづくね🎶

 

 

 

6回目の家族記念日前のページ

遊び疲れ次のページ

関連記事

  1. 帰省

    最終日

    また帰るよ!…

  2. 帰省

    Hi J!!

    2週間ぶりにJに会いに帰省。今回もお出迎えに来てくれたJ、その時の様子…

  3. 帰省

    Reunion

    1か月ちょいぶり!Jとの再会!!…

  4. 帰省

    As usual

    一か月ぶりのJちゃん。…

  5. 帰省

    J&T

    公園やなんやら…

  6. 帰省

    O・MI・YA・GE

    今日は雨ー。。ってことでお土産をあげたときのJの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    FUYUKATU
  2. 遊び

    今年初の、、、
  3. 遊び

    Long time
  4. 日常

    起きれない・・
  5. 遊び

    Jとの会話
PAGE TOP