日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. ナラ

    車の中で

    お利口さんですか?…

  2. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  3. 日常

    long time

    久々のJちゃんです!…

  4. 日常

    Oh well!!

    だれかな、ダレかな、誰かな。。…

  5. ナラ

    猫のブラッシング(お手入れ)

    猫ちゃんのお手入れ方法…

  6. ナラ

    あと1週間

    ナラたん手術まで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    え!なんで!???w
  2. 想い

    THANK20 FIGHT21
  3. 遊び

    Park Photos
  4. 散歩

    大丈夫かな、、
  5. 日常

    8月!
PAGE TOP