日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Piano AND J

    Jも私も家族みんなが好きな音色が家中に広がっている間のJの様子。…

  2. 日常

    Healing

    お散歩Jと私の心境笑…

  3. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  4. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  5. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    無事に終わりました
  2. 日常

    エアコンの中が1番
  3. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー
  4. 日常

    freshen up
  5. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、
PAGE TOP