日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    want you to take

    ボール遊びが飽きないJ。…

  2. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  3. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  4. ナラ

    避妊手術

    今週はナラたんWEEKで(笑)…

  5. 日常

    Healing

    お散歩Jと私の心境笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    GUCHI?w
  2. フード

    CHEESE CAKE
  3. 散歩

    Fall of appetite
  4. 遊び

    今日は晴れ。
  5. 散歩

    やっぱ海好き〜
PAGE TOP