日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. ナラ

    猫のブラッシング(お手入れ)

    猫ちゃんのお手入れ方法…

  2. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  3. 日常

    お疲れ様

    狂ったリズム。…

  4. ナラ

    多忙

    さすが連休前…

  5. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

  6. 日常

    welcome back

    J、誰が帰ってきた?だれかな??…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    紹介(NALA)
  2. 遊び

    ワンも暑いぱーとワン
  3. 日常

    ばーばばば♪
  4. 遊び

    2回めの。
  5. 日常

    8月!
PAGE TOP