日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    雨。

    晴れろ〜…

  2. 日常

    On the couch

    昨日のJの様子とうちのルール。…

  3. 日常

    TRICKS

    今日も可愛いJちゃんです。…

  4. 日常

    エアコンの中が1番

    熱中症注意…

  5. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

  6. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ケガ

    犬(トト)の股関節脱臼 _治療後の生活_
  2. トリミング

    ブラッシング、好き?嫌い?
  3. 思い出

    MONOKURO
  4. 遊び

    Reverberation
  5. 遊び

    SUNSET
PAGE TOP