日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. ナラ

    猫のキッチン侵入対策

    今日はナラちゃん…

  2. 日常

    甘えたちゃん

    離れてくらすこと…

  3. 日常

    Healing

    お散歩Jと私の心境笑…

  4. 日常

    テレビみてる

    今日のJは、、、…

  5. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  6. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    猫のシャンプー
  2. 帰省

    Hi J!!
  3. 遊び

    park
  4. 帰省

    犬と猫 距離の縮め方
  5. 散歩

    watchdog J
PAGE TOP