日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Good morning、J

    昨日のJと今日の朝のJ。…

  2. ナラ

    あと1週間

    ナラたん手術まで…

  3. 日常

    CALL

    いやまって、可愛すぎるJちゃん。。…

  4. 日常

    えらかったよ!

    こんな毎日…

  5. 日常

    Jおにいたーん!

    僕トト。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    A little after
  2. 未分類

    rainy
  3. フード

    Jへのお年玉
  4. 想い

    TO J
  5. 未分類

    Fresh day
PAGE TOP