日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Look at me!!

    暇で暇で遊んでほしいときのJの様子…

  2. 日常

    ぼくのタカラモノ

    すきなおもちゃ…

  3. 日常

    七夕だね!

    願い事もかなわなそう…

  4. ナラ

    雨がまたふるってよ

    梅雨真っ最中…

  5. 日常

    甘えたちゃん

    離れてくらすこと…

  6. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 病院

    一緒に治そうね、
  2. 日常

    お疲れ様
  3. 未分類

    HITOKOTO
  4. 帰省

    2021
  5. 未分類

    テスト。
PAGE TOP