日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  2. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  3. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  4. 日常

    CALL

    いやまって、可愛すぎるJちゃん。。…

  5. 日常

    welcome back

    J、誰が帰ってきた?だれかな??…

  6. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    Jへのお年玉
  2. 日常

    On the couch
  3. 未分類

    J家無事です!
  4. 遊び

    the fall of the sea
  5. 想い

    It’s me AND J
PAGE TOP