日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  2. 日常

    お鼻とお花

    今日、無事に、、、…

  3. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  4. 日常

    ご機嫌。

    昨日はあれから、、…

  5. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  6. ナラ

    猫のキッチン侵入対策

    今日はナラちゃん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Piano AND J
  2. 遊び

    2回めの。
  3. 散歩

    お散歩日和
  4. 日常

    Look at me!!
  5. 遊び

    Something similar day
PAGE TOP