日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. ナラ

    無事に終わりました

    帰ってきたよ…

  2. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

  3. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

  4. ナラ

    ゴミ箱買った

    J;そろそろ出番あっても良くない?…

  5. 日常

    ぼくのタカラモノ

    すきなおもちゃ…

  6. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    父ちゃんとね!
  2. 日常

    元気。
  3. 日常

    テレビ電話
  4. 帰省

    渋滞回避
  5. 想い

    THANK20 FIGHT21
PAGE TOP