日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  2. ナラ

    飼い主間違ってない!?

    ナラたん、無断欠勤(笑)…

  3. 日常

    Is’t it cute?

    最近のJと今日のJの様子!!…

  4. 日常

    甘えたちゃん

    離れてくらすこと…

  5. ナラ

    ミネストローネ

    寝ても眠い…

  6. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    帰省①
  2. トリミング

    猫のシャンプー
  3. ナラ

    紹介(NALA)
  4. 散歩

    秋の空
  5. 遊び

    ぼく、たくさん走った。
PAGE TOP