日常

猫の笑った顔がみてみたい

 

昨日のおちゅーで乾杯の様子(^^♪

 

今日の帰宅途中(笑)

いつもお利口さんにここから外を眺めたり、眺めなかったり(笑)

窓を開けるときはもちろんチャック閉めてますよ!

ナラはここから出ようとしないんだけどね!!!

お外をみるのがすきなんだよね!

リードつけて、外に出すと、びびりちゃんなんだけど(笑)

ナラ;なに???

なにもありません^^;

ナラの笑った顔がみてみたい(笑)

 

 

 

一応、誕生日前のページ

明日まで頑張ろ!次のページ

関連記事

  1. ナラ

    避妊手術

    今週はナラたんWEEKで(笑)…

  2. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  3. 日常

    かわいい歯並び

    いち個性(笑)…

  4. 日常

    お疲れ様

    狂ったリズム。…

  5. 日常

    nostalgic

    最近のJの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    ばーばばば♪
  2. トリミング

    Shampoo Time
  3. 日常

    Music director
  4. 帰省

    帰省①
  5. 想い

    worked and new work
PAGE TOP