散歩

神秘的な空!

7月23日のこと。

Jのちゃん、どこに連れてってもらったのかな〜??

J;じゃ~ん!!海だよ〜

うわ~いいね〜

海、浜辺を散歩するだけでも気持ちいよね!!!

J;そうだね〜!

J;高いところからながめるのもすきなんだ〜

J;父ちゃん、たくさん写真撮るね〜(笑)

J;どう?かっこよく撮ってる??

この写真、小さい頃の面影ある(^^♪

お里の写真でこんな顔してる写真があるよね!!

J;なんてお空がきれいなんだろうね〜!!

J;父ちゃん、また連れてってね!!

 



無事に終わりました前のページ

7月25日次のページ

関連記事

  1. 散歩

    もう!?

    今日はママと!…

  2. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  3. 散歩

    バイバイマーチ

    妹からのリクエストお答えしました。…

  4. 散歩

    大丈夫かな、、

    何事もないことを祈る!…

  5. 散歩

    it’s too cold day

    今日はママとお散歩に行ったよ!!…

  6. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    Shampoo Time
  2. 未分類

    あと一日
  3. フード

    Satisfaction
  4. 日常

    casual moment
  5. 遊び

    Summer and J
PAGE TOP