散歩

神秘的な空!

7月23日のこと。

Jのちゃん、どこに連れてってもらったのかな〜??

J;じゃ~ん!!海だよ〜

うわ~いいね〜

海、浜辺を散歩するだけでも気持ちいよね!!!

J;そうだね〜!

J;高いところからながめるのもすきなんだ〜

J;父ちゃん、たくさん写真撮るね〜(笑)

J;どう?かっこよく撮ってる??

この写真、小さい頃の面影ある(^^♪

お里の写真でこんな顔してる写真があるよね!!

J;なんてお空がきれいなんだろうね〜!!

J;父ちゃん、また連れてってね!!

 



無事に終わりました前のページ

7月25日次のページ

関連記事

  1. 散歩

    もうすぐ梅雨明け?

    やっと行けたよ♪…

  2. 散歩

    Nearby walk

    今日は妹とお散歩に行ったよ!!!…

  3. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  4. 散歩

    SA-N-PO

    近所を散歩した時の様子や思ったこと…

  5. 散歩

    お散歩日和

    秋だね!…

  6. 散歩

    7月25日

    おっ散歩♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Owners fool
  2. 未分類

    Jにあえますよおに
  3. 未分類

    疲れた。
  4. 日常

    テレビみてる
  5. 散歩

    SA-N-PO
PAGE TOP