日常

起きれない・・

最近、朝起きるのが、辛い笑

さむくって布団から出るのがなー。。ってなる。

J;そんなこといってる場合じゃないよ!僕と遊ぼ!!!

夏休みの妹に語りかけてます笑

J;ほらほら!!起きるよ!!!!!

 

明日も早起きだ。。(;_;)

がんばろ。。。

 

 



雨。前のページ

やっぱ海好き〜次のページ

関連記事

  1. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  2. 日常

    犬と雷

    雷ゴロゴロ…

  3. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

  4. 日常

    Toy soaked

    今日はどんな一日だったかな?…

  5. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  6. 日常

    Owners fool

    昨日のJの生活様子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トリミング

    猫のシャンプー
  2. 日常

    犬と雷
  3. 遊び

    たのしいね
  4. 想い

    卒業。。
  5. 日常

    reward
PAGE TOP