日常

起きれない・・

最近、朝起きるのが、辛い笑

さむくって布団から出るのがなー。。ってなる。

J;そんなこといってる場合じゃないよ!僕と遊ぼ!!!

夏休みの妹に語りかけてます笑

J;ほらほら!!起きるよ!!!!!

 

明日も早起きだ。。(;_;)

がんばろ。。。

 

 



雨。前のページ

やっぱ海好き〜次のページ

関連記事

  1. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

  2. 日常

    Oh well!!

    だれかな、ダレかな、誰かな。。…

  3. 日常

    えらかったよ!

    こんな毎日…

  4. 日常

    犬と雷

    雷ゴロゴロ…

  5. 日常

    エアコンの中が1番

    熱中症注意…

  6. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    One day story
  2. 日常

    犬と芋。
  3. 遊び

    Spare Christmas
  4. 遊び

    KABIGONN
  5. 未分類

    げんきです。
PAGE TOP