日常

起きれない・・

最近、朝起きるのが、辛い笑

さむくって布団から出るのがなー。。ってなる。

J;そんなこといってる場合じゃないよ!僕と遊ぼ!!!

夏休みの妹に語りかけてます笑

J;ほらほら!!起きるよ!!!!!

 

明日も早起きだ。。(;_;)

がんばろ。。。

 

 



雨。前のページ

やっぱ海好き〜次のページ

関連記事

  1. 日常

    Music director

    昨日のJさんは音楽監督!!!…

  2. 日常

    nostalgic

    最近のJの様子。…

  3. 日常

    wish me luck!

    Jげんきですか??笑…

  4. 日常

    テレビ電話

    Jと話したよ…

  5. 日常

    ♡を送ります

    受け取ってね〜…

  6. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    sweet dreams
  2. 遊び

    6回目の家族記念日
  3. 未分類

    Pass so fast
  4. 遊び

    SUNSET
  5. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい
PAGE TOP