日常

起きれない・・

最近、朝起きるのが、辛い笑

さむくって布団から出るのがなー。。ってなる。

J;そんなこといってる場合じゃないよ!僕と遊ぼ!!!

夏休みの妹に語りかけてます笑

J;ほらほら!!起きるよ!!!!!

 

明日も早起きだ。。(;_;)

がんばろ。。。

 

 



雨。前のページ

やっぱ海好き〜次のページ

関連記事

  1. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  2. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  3. 日常

    よく寝る

    Jのねぞうはにんげんみたい。…

  4. 日常

    エアコンの中が1番

    熱中症注意…

  5. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  6. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    Fighting
  2. 日常

    雨。
  3. 帰省

    渋滞回避
  4. 日常

    明日まで頑張ろ!
  5. 日常

    OBAACYANN’shouse
PAGE TOP