日常

起きれない・・

最近、朝起きるのが、辛い笑

さむくって布団から出るのがなー。。ってなる。

J;そんなこといってる場合じゃないよ!僕と遊ぼ!!!

夏休みの妹に語りかけてます笑

J;ほらほら!!起きるよ!!!!!

 

明日も早起きだ。。(;_;)

がんばろ。。。

 

 



雨。前のページ

やっぱ海好き〜次のページ

関連記事

  1. 日常

    in walking

    お散歩中のJと普段のJの最近の様子…

  2. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  3. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  4. 日常

    Any day

    僕の日常動画みてみてね!!…

  5. 日常

    ばーばばば♪

    今日はここ!どーこだ!!…

  6. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Nice sleep
  2. 日常

    いちにち。
  3. 日常

    Jおにいたーん!
  4. 想い

    Presence
  5. 遊び

    PAPAPAPAPA
PAGE TOP