ナラ

雨がまたふるってよ

今からまた降るのか??雨。。。

夕方から生ぬる~い風がふいてたし、今夜は大荒れな予感。。。

ナラ;明日はまた雨ふるのー?やだな。

雨も嫌だし、たーがいつもよりはやめに帰っちゃったから少しさみしげ(笑)

そういえば、

ミニストップのハロハロメロンも美味しかったし、

マックカフェのメロンのやつも美味しかったな(笑)

雨だけど、やる気でないけど、

明日もお仕事頑張ろう!

ね!ならたん!

 

 



ブラッシング、好き?嫌い?前のページ

ゴミ箱買った次のページ

関連記事

  1. ナラ

    ゴミ箱買った

    J;そろそろ出番あっても良くない?…

  2. ナラ

    ミネストローネ

    寝ても眠い…

  3. ナラ

    猫のキッチン侵入対策

    今日はナラちゃん…

  4. ナラ

    エリザベスカラーしてるとき

    なぜか少しだけあまえんぼになる?…

  5. ナラ

    多忙

    さすが連休前…

  6. ナラ

    紹介(NALA)

    去年の9月のころでした。仕事をし始めて半年とちょい。たったころ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    cute fully open
  2. 未分類

    一言。
  3. 日常

    Monologue
  4. 日常

    Look at me!!
  5. 日常

    One day story
PAGE TOP