遊び

OOMISOKA

今年も今日で終わり!!

ってことで今日も行ってきました。

公園!!

ひたすら遊んで、ギャラリーにちやほやされ、(笑)

大満足そうでした。

思い残すことなく走り回れたかな??

そして今年も一番お世話になったこの場所にもご挨拶をしてきました。(笑)

Jが一番すきな場所なんじゃないかな。

「来年もお世話になります。」

ってJもしっかりご挨拶してました。

ブーンブーンいう虫が飛んでたね(笑)

これで来年も思いっきり遊べるよ!

楽しみだね!!

さて、おばあちゃんちにいきますよ!!

Shampoo Time前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. 遊び

    KABIGONN

    ふたりはなかよし。…

  2. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー

    前編と後編の後編の方。…

  3. 遊び

    ごがつの10日

    今日も父ちゃんと!…

  4. 遊び

    あつい日にはやっぱり、、、

    父ちゃんとあそんだよ!…

  5. 遊び

    今日は晴れ。

    やっとやっと晴れたね!!…

  6. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Park Photos
  2. 帰省

    As usual
  3. トリミング

    洗J。
  4. 日常

    this 4 days
  5. 日常

    screenshot
PAGE TOP