遊び

cute fully open

昨日は久しぶりに公園に行こうと思ったら、

雨のせいで芝生がビチャビチャ。。

海にいってきました。

久しぶりにお洋服も着ちゃって。。(笑)

お兄ちゃんたちからもらったお洋服も着なきゃね!!

ふと思い立って買ったこのお洋服もめちゃくちゃぴったりでJも気にならない様子。(笑)

久々だったからJもちゃんとはしゃいでました。(笑)

可愛さ全開の映え写真ももちろんばっちり!!

ゴツゴツ石のところもピョンピョン上手に歩きます(笑)

ちょっと体力が衰えてたかな、、

今日は雨だもんね。。。

明日こそはまた遊びに行こうね!!!

happy birthday my sister前のページ

Christmas eve次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Congratulations!

    今日は1日ばたばた。けど楽しかったね!…

  2. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

  3. 遊び

    ごがつの10日

    今日も父ちゃんと!…

  4. 遊び

    それぞれ、、、

    写真いっぱい!!…

  5. 遊び

    park

    この前公園へ行ったときの様子と動画。…

  6. 遊び

    ひたる。

    楽しかったなー、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Congratulations!
  2. イベント

    あけましておめでとうございます。
  3. 日常

    お鼻とお花
  4. 日常

    休日
  5. 日常

    一応、誕生日
PAGE TOP