遊び

cute fully open

昨日は久しぶりに公園に行こうと思ったら、

雨のせいで芝生がビチャビチャ。。

海にいってきました。

久しぶりにお洋服も着ちゃって。。(笑)

お兄ちゃんたちからもらったお洋服も着なきゃね!!

ふと思い立って買ったこのお洋服もめちゃくちゃぴったりでJも気にならない様子。(笑)

久々だったからJもちゃんとはしゃいでました。(笑)

可愛さ全開の映え写真ももちろんばっちり!!

ゴツゴツ石のところもピョンピョン上手に歩きます(笑)

ちょっと体力が衰えてたかな、、

今日は雨だもんね。。。

明日こそはまた遊びに行こうね!!!

happy birthday my sister前のページ

Christmas eve次のページ

関連記事

  1. 遊び

    Long time

    今日は父ちゃんと公園に行ったよ!!…

  2. 遊び

    とれっきんぐ!!

    軽い気持ちで、、、…

  3. 遊び

    Jとの会話

    公園行ったよ!!…

  4. 遊び

    peaceful time

    今日はお利口さんにしていてくれたので、公園へ久しぶりにいってきました。…

  5. 遊び

    Congratulations!

    今日は1日ばたばた。けど楽しかったね!…

  6. 遊び

    PAPAPAPAPA

    昨日は男二人旅!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    寝る子。
  2. 未分類

    ああああああああ。
  3. 日常

    元気。
  4. 日常

    freshen up
  5. 日常

    Healing
PAGE TOP