未分類

Jにあえますよおに

コロナまたきてるじゃん。

福岡も今日は50人超え。。

もお。

お盆はJにあわせてよね!!

 

あしたから連休前で鬼忙しいのできょうはここまで。

 

 



あと1週間前のページ

多忙次のページ

関連記事

  1. 未分類

    GUCHI?w

    人間関係難しい。…

  2. 未分類

    TELL

    元気そうでなにより!…

  3. 未分類

    deconditioning

    Jちゃん、大丈夫ですかー??…

  4. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

  5. 未分類

    ああああああああ。

    どうしたものか。。。…

  6. 未分類

    元気です!

    かなりお久ぶりですね、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナラ

    エリザベスカラーしてるとき
  2. 日常

    ぼくのタカラモノ
  3. 思い出

    MONOKURO
  4. 日常

    次から次へと
  5. 日常

    いよいよ。。
PAGE TOP