未分類

Jにあえますよおに

コロナまたきてるじゃん。

福岡も今日は50人超え。。

もお。

お盆はJにあわせてよね!!

 

あしたから連休前で鬼忙しいのできょうはここまで。

 

 



あと1週間前のページ

多忙次のページ

関連記事

  1. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  2. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  3. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

  4. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

  5. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう

    お久しぶりです!!もうすぐ社会人2年目、、1年目はなか…

  6. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    watchdog J
  2. 日常

    CALL
  3. 帰省

    Reunion
  4. 遊び

    cute fully open
  5. 日常

    Healing
PAGE TOP