未分類

Jにあえますよおに

コロナまたきてるじゃん。

福岡も今日は50人超え。。

もお。

お盆はJにあわせてよね!!

 

あしたから連休前で鬼忙しいのできょうはここまで。

 

 



あと1週間前のページ

多忙次のページ

関連記事

  1. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  2. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

  3. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

  4. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。

    晴れがいいよね!やっぱ…

  5. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント

    お久しぶりです!!
  2. 帰省

    Also return
  3. 遊び

    6回目の家族記念日
  4. 遊び

    ワンも暑いぱーとツー
  5. 日常

    お疲れ様
PAGE TOP