日常

LAST 1

明日で研修ラスト!!

明後日はやっと遊び行けるね、Jちゃん。

天気が良いといいんだけど。。。

晴れるかな。明日は雨予報だし、、、。

夜ご飯の後は2時間ぐらいは休憩タイム。

J的には早く遊びたくて仕方ない感じ。

ブログを書いてる横でつまんなそうにテレビを見てます(笑)

そして諦めて寝る。

完全に諦めたご様子です。

おきたら遊ぼうね!!

よし、明日まで頑張ろう!!!!

freshen up前のページ

happy birthday my sister次のページ

関連記事

  1. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  2. 日常

    Owners fool

    昨日のJの生活様子…

  3. 日常

    明日まで頑張ろ!

    Jのインスタここから…

  4. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  5. 日常

    寒い朝。

    ことしはつゆき!…

  6. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    ビデオ通話でもふもふ
  2. 日常

    休日
  3. 遊び

    Golden and J 2
  4. フード

    ケーキケーキ
  5. 帰省

    Last day
PAGE TOP