日常

last baito

今年のバイトはおわり!!

最後はあと一押しってとこで悔しい思いも多かったけど、

先輩たちに励まされながらがんばったつもりです。

よし、来年はもっと頑張ろ。

 

そんななか、今日のJちゃん。

いろんなワンちゃん見てるけど、

やっぱうちのJちゃんイケメンだわ。。

ちょっと老け顔になってるときでも、可愛い可愛い。。

携帯の写真はこんなんばっか笑

容量いくらあっても足りんわ。。笑

 

そして、今週乗り切ったら学校もラスト!

Jに会える!!

研修はあるけど、、笑

あと4日、頑張ろうね!Jちゃん!!

 

and MAMA前のページ

It’s cold in winter次のページ

関連記事

  1. 日常

    One day story

    今日のJの一日。…

  2. 日常

    よく寝る

    Jのねぞうはにんげんみたい。…

  3. 日常

    CALL

    いやまって、可愛すぎるJちゃん。。…

  4. 日常

    Owners fool

    昨日のJの生活様子…

  5. 日常

    Good morning、J

    昨日のJと今日の朝のJ。…

  6. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    歩、寝、食、
  2. 病院

    一緒に治そうね、
  3. 遊び

    あつい日にはやっぱり、、、
  4. 遊び

    今日は晴れ。
  5. 未分類

    台風10号
PAGE TOP