日常

last baito

今年のバイトはおわり!!

最後はあと一押しってとこで悔しい思いも多かったけど、

先輩たちに励まされながらがんばったつもりです。

よし、来年はもっと頑張ろ。

 

そんななか、今日のJちゃん。

いろんなワンちゃん見てるけど、

やっぱうちのJちゃんイケメンだわ。。

ちょっと老け顔になってるときでも、可愛い可愛い。。

携帯の写真はこんなんばっか笑

容量いくらあっても足りんわ。。笑

 

そして、今週乗り切ったら学校もラスト!

Jに会える!!

研修はあるけど、、笑

あと4日、頑張ろうね!Jちゃん!!

 

and MAMA前のページ

It’s cold in winter次のページ

関連記事

  1. 日常

    long time

    久々のJちゃんです!…

  2. 日常

    On the couch

    昨日のJの様子とうちのルール。…

  3. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい

    あたしはダイエット中…

  4. 日常

    Piano AND J

    Jも私も家族みんなが好きな音色が家中に広がっている間のJの様子。…

  5. 日常

    sweet dreams

    J、今日はどんな1日を過ごしたのかな?…

  6. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    元気。
  2. 散歩

    Fall of appetite
  3. トリミング

    洗J。
  4. イベント

    Christmas eve
  5. 帰省

    2021
PAGE TOP