日常

last baito

今年のバイトはおわり!!

最後はあと一押しってとこで悔しい思いも多かったけど、

先輩たちに励まされながらがんばったつもりです。

よし、来年はもっと頑張ろ。

 

そんななか、今日のJちゃん。

いろんなワンちゃん見てるけど、

やっぱうちのJちゃんイケメンだわ。。

ちょっと老け顔になってるときでも、可愛い可愛い。。

携帯の写真はこんなんばっか笑

容量いくらあっても足りんわ。。笑

 

そして、今週乗り切ったら学校もラスト!

Jに会える!!

研修はあるけど、、笑

あと4日、頑張ろうね!Jちゃん!!

 

and MAMA前のページ

It’s cold in winter次のページ

関連記事

  1. 日常

    エアコンの中が1番

    熱中症注意…

  2. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  3. 日常

    Music director

    昨日のJさんは音楽監督!!!…

  4. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

  5. 日常

    URANAI

    せっかくの休みは雨。。…

  6. 日常

    want you to take

    ボール遊びが飽きないJ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    ぼく、たくさん走った。
  2. 散歩

    お散歩日和
  3. 未分類

    TELL
  4. 想い

    happy birthday my sister
  5. 遊び

    6回目の家族記念日
PAGE TOP