日常

Monologue

最近動物のTV番組も増えてきましたね笑

今日もワンちゃんの番組やってたけど、、、

ワンちゃん嫌いの人が、飼い主さんの前で、ワンちゃん無理です。って嫌そうな顔してるのみると、なんかなーって。。笑

ワンちゃんを飼ってる身として、そんな顔されたらちょっと嫌だなって思ってしまう。

たまーに公園とかでJと遊んでると、かわいい~とか言って寄って来る人いるけど、、、

こっちとしては、ワンちゃん好きなのかな?とか思ってしまうじゃん。

お利口にしてるJに話しかけるじゃん、でもいざJが挨拶しようとすると、嫌な顔するじゃん。

こっちとしてはなんか複雑な気持ちになるんだよね笑

ってゆう独り言。どうでもいいですね笑

 

そんなことは置いといて、

Jちゃん、今日はお散歩に連れて行ってもらえたのかな?

近所の散歩も成長とともに上手になったんだよね!

カメラ目線もよくしてくれるし笑笑

そんで、相変わらずソファーやベッドのフカフカ感が大好きなJ。

いい感じでくつろいでます。

今日もかわいい写真に癒やされました。

良い夢見てね!おやすみJちゃん。

Treat myself前のページ

Loss次のページ

関連記事

  1. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

  2. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  3. 散歩

    Fall of appetite

    食欲、運動、特に秋はこれ大事。(笑)…

  4. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

  5. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    私的です。
  2. 帰省

    帰省④
  3. 日常

    よく寝る
  4. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。
  5. 日常

    テレビ電話
PAGE TOP