遊び

ONIWA

研修3日目終了。

今日は朝から忙しかったな、疲れたー

って帰ってきたら、暗い中Jが窓辺でお出迎えしてくれました(笑)

お陰様でとても癒されました。(笑)

 

今日は晴れてたんだけど、帰り道チャリがパンクして時間がかかってしまったから

すぐ暗くなると思って、お庭遊びに変更!(笑)

部屋の中ででも遊べるような遊びだけど、やっぱ外で遊ぶのって空気も違うから1日1回は、お外に出してあげたいかな。(笑)

案の定、15分もしないうちに暗くなったね。

冬は日の入りがはやくなるのがヤダな。。。

研修があと1時間早く終わってくれれば、、、(笑)

まあ、こればかりは仕方ない。

けど満足気なご様子なので、これはこれでいいっか。(笑)

 

ってことで今日の【30秒動画】

Peace of mind前のページ

End of season次のページ

関連記事

  1. 遊び

    HAPPY DAY

    今日も父ちゃんとディスク!!…

  2. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

  3. 遊び

    今日は晴れ。

    やっとやっと晴れたね!!…

  4. 遊び

    おくちがとじない〜

    あそんだあそんだひさしぶり!…

  5. 遊び

    Reverberation

    海での散歩の様子と今日のJの様子…

  6. 遊び

    6回目の家族記念日

    これからもずっと一緒ね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    Jとの会話
  2. 未分類

    HITOKOTO
  3. 遊び

    Something similar day
  4. 日常

    ぼくのタカラモノ
  5. 未分類

    遊び疲れ
PAGE TOP