遊び

ONIWA

研修3日目終了。

今日は朝から忙しかったな、疲れたー

って帰ってきたら、暗い中Jが窓辺でお出迎えしてくれました(笑)

お陰様でとても癒されました。(笑)

 

今日は晴れてたんだけど、帰り道チャリがパンクして時間がかかってしまったから

すぐ暗くなると思って、お庭遊びに変更!(笑)

部屋の中ででも遊べるような遊びだけど、やっぱ外で遊ぶのって空気も違うから1日1回は、お外に出してあげたいかな。(笑)

案の定、15分もしないうちに暗くなったね。

冬は日の入りがはやくなるのがヤダな。。。

研修があと1時間早く終わってくれれば、、、(笑)

まあ、こればかりは仕方ない。

けど満足気なご様子なので、これはこれでいいっか。(笑)

 

ってことで今日の【30秒動画】

Peace of mind前のページ

End of season次のページ

関連記事

  1. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

  2. 遊び

    Reverberation

    海での散歩の様子と今日のJの様子…

  3. 遊び

    今年初の、、、

    もう春、、…

  4. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

  5. 遊び

    いつかの公園。

    父ちゃんと!!…

  6. 遊び

    Left behind in the summer

    お家で大きなプール組み立てました、その時のJの様子。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    エアコンの中が1番
  2. 未分類

    手術。
  3. 日常

    明日まで頑張ろ!
  4. 未分類

    台風10号
  5. 散歩

    神秘的な空!
PAGE TOP