フード

Satisfaction

今日の午前中から妹とママは市内へお買い物に行きました。

私とJはお家でお留守番。

市内からの帰り道に美味しくて昔から大好きなクレープ屋さんがあります。

道路の作り的に帰り道しか寄れないお店なので少し不便ではありますが、ほんとに美味しい。

ということで買って帰ってきてもらいました。

もちろんJの分も(笑)

Jもここのクレープが大好きなんです。

クレープというか生地が好きなんです。

生地だけでも焼いてくれました。

なんて贅沢(笑)

 

そして今日は公園にも、、(笑)

バニーガール、いやバニーボーイ?

面白い可愛い写真が撮れました。(笑)

これはかわいい(笑)

 

夜はお家でゴロゴロ。

Jちゃん、充電中!?

はやく100%になってね!!

おやすみ!

 

 

peaceful time前のページ

Last day次のページ

関連記事

  1. 未分類

    Cold season

    1年前。。。…

  2. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  3. 未分類

    あと一日

    寝ても寝ても眠い…

  4. フード

    Treat myself

    よく食べる。。昨日は贅沢な日だったね笑…

  5. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  6. フード

    CHEESE CAKE

    Jちゃんの好きな食べ物ひとつふえました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    last baito
  2. 散歩

    Get dark
  3. トリミング

    洗J。
  4. 帰省

    成人おめでとう
  5. 日常

    今日もお疲れ様
PAGE TOP