日常

want you to take

さっむい。

もう涼しい、っていうレベルではないね。

ほら、実家でももうブランケットが出てますもん。笑

Jは相変わらず、ボールにロックオンだけどね笑

 

昨日はソファーをこじ開けてたけど、、今日はむりだね笑

「J、ボールどこ行った?」ってきくと、これ笑

ほら、こうやって「取ってー!!」って言ってきます笑

ようやくゲットしたらこの嬉しそうな顔。笑

でもまた、自分でわざとボールをソファーの下に入れて「取って−」って言ってくる、かまってちゃん。笑

これの繰り返しです。。。

 

まあ、可愛いからいいもんね!Jさん笑笑笑

この顔見たら誰でもかまってあげたくなるでしょ?笑

でも逆にこっちが、かまってほしいときには、面倒いって顔に書いてありますよ。Jさん。。

 

来週は学校が終わったら即、Jに会いに帰ります笑

再来週からは研修だけど、まあどうにかなるっしょ笑

 

さて明日はバイト!!

日曜だし、頑張ろう!!!

 

Jちゃん、良い夢見てね!おやすみ。

 

J’s new ball前のページ

A little after次のページ

関連記事

  1. 日常

    Oh well!!

    だれかな、ダレかな、誰かな。。…

  2. 日常

    歩、寝、食、

    寒い日の過ごし方…

  3. 日常

    freshen up

    今日も最高の癒しをありがとう。…

  4. 日常

    ♡を送ります

    受け取ってね〜…

  5. 日常

    ご機嫌。

    昨日はあれから、、…

  6. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    cold
  2. 日常

    Real time
  3. 想い

    WANNA ONE
  4. 想い

    Fighting
  5. 散歩

    バイバイマーチ
PAGE TOP