日常

wish me luck!

うわー、色々とショック。

頑張ってたのに。

やっぱMacBook最高。

しばらく家空けてて、iPhoneしかないと更新できない。

明日からまた忙しくなるけど、ブログの更新はちゃんとしよ。

てことでお詫びのいつかの【30秒動画】

投げるのが下手っぴ。

携帯の動画だし。

なにもかも練習あるのみ。笑

 

この前帰省したとき、たくさん動画撮りだめてたつもりだったけど、

アングル失敗してるし、使いにくい動画ばっか。

写真はいいのがあるんだけどね笑

 

ってことでまた動画や写真お願いしまーす笑

 

最近J何してるんだろう。笑

元気かな?

ここ1週間ぐらいJの様子探れてません笑

ま、連絡ないってことは元気な証拠かな?笑

 

want to meet前のページ

in walking次のページ

関連記事

  1. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

  2. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  3. 日常

    LAST 1

    暇なJちゃん。。…

  4. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

  5. 散歩

    Fall of appetite

    食欲、運動、特に秋はこれ大事。(笑)…

  6. 日常

    O.HA.NA

    最近のJちゃんです、可愛すぎやしませんか。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    freshen up
  2. 遊び

    Long time
  3. フード

    was delicious
  4. ナラ

    ゴミ箱買った
  5. 日常

    起きれない・・
PAGE TOP