遊び

あつい日にはやっぱり、、、

今日は父ちゃんがお休みだったのかな??

こーんな!!写真が届いたけど!Jちゃん⁉️

ただいま、四月🌸

今年も早速、、入水です🏝

まあ最近暑いもんね😵☀️

楽しけりゃそれでいい〜🎶ね!❤️

J「もっちろーん!😊」

J「かぜがヒュ〜🌬」

自然の中がだいすきなJちゃん、

今日もたくさんの自然にかこまれ嬉しいね🎶

J「たのしいよー🎶いいでしょー😜」

いつもお利口さんにしてくれてるから、のびのび思いっきりあそばなきゃね❤️

なんか一枚だけ、ブサイクなんだけど、、

でもまあそんな顔も可愛んだけどね笑

今日はディスクもできたのかな?🥏

J「そだよ!!!!」

この幸せそうな顔、私もはやくみたいなー☺️

Jちゃんも頑張ってるし、私もがんばるよ!!💪

次会える時までに、たくさんお土産話つくれるようにね❤️😉

今日もたくさんの癒しをありがとう。

 

 

おくちがとじない〜前のページ

大丈夫かな、、次のページ

関連記事

  1. 遊び

    ひたる。

    楽しかったなー、…

  2. 遊び

    とれっきんぐ!!

    軽い気持ちで、、、…

  3. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、

    あそびまくった!!…

  4. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  5. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    O.HA.NA
  2. 日常

    よく寝る
  3. 日常

    犬と雷
  4. フード

    SUPER FRIDAY
  5. 未分類

    事故
PAGE TOP