遊び

あつい日にはやっぱり、、、

今日は父ちゃんがお休みだったのかな??

こーんな!!写真が届いたけど!Jちゃん⁉️

ただいま、四月🌸

今年も早速、、入水です🏝

まあ最近暑いもんね😵☀️

楽しけりゃそれでいい〜🎶ね!❤️

J「もっちろーん!😊」

J「かぜがヒュ〜🌬」

自然の中がだいすきなJちゃん、

今日もたくさんの自然にかこまれ嬉しいね🎶

J「たのしいよー🎶いいでしょー😜」

いつもお利口さんにしてくれてるから、のびのび思いっきりあそばなきゃね❤️

なんか一枚だけ、ブサイクなんだけど、、

でもまあそんな顔も可愛んだけどね笑

今日はディスクもできたのかな?🥏

J「そだよ!!!!」

この幸せそうな顔、私もはやくみたいなー☺️

Jちゃんも頑張ってるし、私もがんばるよ!!💪

次会える時までに、たくさんお土産話つくれるようにね❤️😉

今日もたくさんの癒しをありがとう。

 

 

おくちがとじない〜前のページ

大丈夫かな、、次のページ

関連記事

  1. 遊び

    in the river

    川遊びの様子…

  2. 遊び

    今日は晴れ。

    やっとやっと晴れたね!!…

  3. 遊び

    Are you okay?

    Jちゃん、いつもの元気を取り戻そう。…

  4. 遊び

    recently

    ココ最近のJちゃん!…

  5. 遊び

    the fall of the sea

    秋になってJと妹と海へ行ってきました。今日はその様子!!…

  6. 遊び

    月。

    お月さんめちゃきれいでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    犬と雷
  2. 帰省

    またがんばろうよ
  3. フード

    Daily routine
  4. 遊び

    SUNSET
  5. 日常

    次から次へと
PAGE TOP