遊び

the fall of the sea

今日朝から、Jに起こされ、

はやく準備しよーと言われ、

Jが運転してます!?(笑)

やってきました秋の海。

今日は妹も一緒に連れていき、みんなで楽しいねーと言いながら平和に遊んでたら、
あ。。。

 

やられた、暑かったのか、もう秋ですよ!?

気付いて、やばいと思ったときにはもう遅かった。
けどまあ気持ちよさそうに浸かってること。。
なんか許せる。

砂浜でディスクして、

 

海に入って、、のエンドレス。。。

楽しんでくれたからまあいいっか!!

帰ったらJの嫌いなお風呂。。

人生そんなもんよJ。

やりたいことばっかしてたらダメなんだよ。(笑)

おつかれさん!ゆっくり休んでね!!

 

今日は動画もあります!!妹がずっと撮っててくれました。ありがとね!!

Hi J!!前のページ

peaceful time次のページ

関連記事

  1. 遊び

    ワンも暑いぱーとワン

    前編と後編の前編の方。…

  2. 遊び

    気をつけて、、

    いつもの公園!!?…

  3. 遊び

    ごがつの10日

    今日も父ちゃんと!…

  4. 遊び

    OOMISOKA

    大晦日のJの過ごし方。…

  5. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  6. 遊び

    ONIWA

    暗くなるのがはやくなってきたので、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    Jにあえますよおに
  2. 日常

    On the couch
  3. 日常

    Look at me!!
  4. 日常

    ばーばばば♪
  5. 日常

    寝る子。
PAGE TOP