遊び

the fall of the sea

今日朝から、Jに起こされ、

はやく準備しよーと言われ、

Jが運転してます!?(笑)

やってきました秋の海。

今日は妹も一緒に連れていき、みんなで楽しいねーと言いながら平和に遊んでたら、
あ。。。

 

やられた、暑かったのか、もう秋ですよ!?

気付いて、やばいと思ったときにはもう遅かった。
けどまあ気持ちよさそうに浸かってること。。
なんか許せる。

砂浜でディスクして、

 

海に入って、、のエンドレス。。。

楽しんでくれたからまあいいっか!!

帰ったらJの嫌いなお風呂。。

人生そんなもんよJ。

やりたいことばっかしてたらダメなんだよ。(笑)

おつかれさん!ゆっくり休んでね!!

 

今日は動画もあります!!妹がずっと撮っててくれました。ありがとね!!

Hi J!!前のページ

peaceful time次のページ

関連記事

  1. 遊び

    それぞれ、、、

    写真いっぱい!!…

  2. 遊び

    Lucky day

    昨日は公園にも連れて行ってもらってたようです。…

  3. 遊び

    KABIGONN

    ふたりはなかよし。…

  4. 遊び

    とれっきんぐ!!

    軽い気持ちで、、、…

  5. 遊び

    Park Photos

    今日は写真だらけ!!…

  6. 遊び

    最近の公園事情。

    父ちゃんに遊びに連れて行ってもらったよ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    ビデオ通話でもふもふ
  2. 日常

    いちにち。
  3. 帰省

    2021
  4. 日常

    8月!
  5. 日常

    LAST 1
PAGE TOP