散歩

Get dark

研修1日目終了。

帰ったら窓からJがお出迎えしてくれました。(笑)

Jって外から言うとピーピーお鼻が鳴ってるのが聞こえて、

疲れが吹っ飛びました。

だけど暗くなるのがはやすぎる。。

Jのお散歩に行こうと思って、チャリぶっ飛ばして帰ってきたよ(笑)

ゆっくり散歩する時間はなかったね、ごめんね。。

けど他のワンちゃんたちとすれちがっても、お利口さんにできたね!

上手でした。(笑)

 

また公園行ける時間あるかな。。

 

昨日の動画⤵

いろんな技を練習してみたけどこれが今のとこ一番の大技かな(笑)

ケガが怖いからあんまりさせないけど、、

時々やらせとかないと逆にもう出来なくなりそうだからね。(笑)

 

ってことで明日からもいろんな動画更新できると思います(笑)

Something similar day前のページ

Peace of mind次のページ

関連記事

  1. 散歩

    いろいろあるんだよ。

    ココ最近のJ。…

  2. 散歩

    ねむれるだけねたい。

    たまにはいいね!…

  3. 散歩

    Nearby walk

    今日は妹とお散歩に行ったよ!!!…

  4. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  5. 散歩

    It’s cold in winter

    寒さにまけず、お外へいこう!!…

  6. 散歩

    バイバイマーチ

    妹からのリクエストお答えしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    帰省⑤
  2. 日常

    ぼくのタカラモノ
  3. 遊び

    いつかの公園。
  4. 日常

    起きれない・・
  5. 思い出

    MONOKURO
PAGE TOP