遊び

Summer and J

この夏休みの帰省は久しぶりにJに会える。

もはやJがいなければこんなしょっちゅう実家に帰ることもなかったと思う。

Jのおかげで家族のコミュニケーションも増え、お出かけも増えた。

家族の会話の中心にJがいる。家族と将来の夢も語れる。

平成最後の夏はJとどんなことをしようかな。

帰る新幹線の中ではそんなことばっか考えてるけど、やりたいことが多すぎる。

海、川、プール、ディスク、、、

けど熱中症、水中毒、怪我、外部寄生虫、、、

この暑さの中楽しく遊ぶには注意しないといけないことばかり。

いくら看護の授業で学んでいようが所詮まだ学生。

経験も何も何かあったとき自分で助けられる自信もない。

そう考えるとやっぱ楽しさだけを考えて無理して遊ばせたくない。

ある程度時間を決めて、休憩をはさみ、顔色を見ながら、一緒になって楽しんでるつもりだけど、他の季節よりどこか気を遣って一歩引いて一緒に遊ぶ。

当たり前のことが難しいけど、やっぱりこの笑顔を見ると思いっきり遊んでもらいたい。

お風呂は嫌いだけど、水遊びは大好きなJ。

水遊びの様子は動画をあげる予定ですので覗いてみてください、

可愛いお顔からいろんな顔が見れるはずです!

そんな感じでJ、この夏は沢山はしゃいでくれています。

私としても楽しんでくれてることがしっかり伝わってくるから、

すっごい嬉しい。

J、まだまだ夏は終わらないよ、

平成最後の夏おもいっきり遊ぼうね!

TO J前のページ

in the river次のページ

関連記事

  1. 遊び

    peaceful time

    今日はお利口さんにしていてくれたので、公園へ久しぶりにいってきました。…

  2. 遊び

    splash water

    ちっちゃなプールで水遊びの様子…

  3. 遊び

    ごがつの7日

    父ちゃんと!!…

  4. 遊び

    ONIWA

    暗くなるのがはやくなってきたので、、、…

  5. 遊び

    Park Photos

    今日は写真だらけ!!…

  6. 遊び

    Jとの会話

    公園行ったよ!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    Treat myself
  2. 散歩

    お散歩日和
  3. 帰省

    え!なんで!???w
  4. トト

    トトさん。。
  5. 日常

    明日まで!!
PAGE TOP