日常

えらかったよ!

 

今日のJちゃんは、、、

いつも暇だった妹が最近からバイトを始めたようで、構ってもらえず、

ママも父ちゃんもお仕事。。。

一人でつまんなそうに過ごしてたみたいです😅

そうゆう日もあるんだよ!Jちゃん笑

で、

ママが来たら、、

J「僕、えらかったでしょ?」

「えらかったね❤️」

みんなが揃ったら、

テンション上がった上がった😅

だったそうです!!

やっぱみんながいるお家が安心するね🎶

 

今日もお利口さんでした❤️

やほやほ四月前のページ

元気です!次のページ

関連記事

  1. 日常

    Look at me!!

    暇で暇で遊んでほしいときのJの様子…

  2. 日常

    明日まで頑張ろ!

    Jのインスタここから…

  3. 日常

    休日

    楽しかった日…

  4. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

  5. 日常

    一言日記

    簡単な文…

  6. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ケガ

    I blew it!
  2. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい
  3. 帰省

    A little after
  4. 日常

    wish me luck!
  5. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、
PAGE TOP