日常

えらかったよ!

 

今日のJちゃんは、、、

いつも暇だった妹が最近からバイトを始めたようで、構ってもらえず、

ママも父ちゃんもお仕事。。。

一人でつまんなそうに過ごしてたみたいです😅

そうゆう日もあるんだよ!Jちゃん笑

で、

ママが来たら、、

J「僕、えらかったでしょ?」

「えらかったね❤️」

みんなが揃ったら、

テンション上がった上がった😅

だったそうです!!

やっぱみんながいるお家が安心するね🎶

 

今日もお利口さんでした❤️

やほやほ四月前のページ

元気です!次のページ

関連記事

  1. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  2. 日常

    ご機嫌。

    昨日はあれから、、…

  3. 日常

    TRICKS

    今日も可愛いJちゃんです。…

  4. 日常

    ぼくのタカラモノ

    すきなおもちゃ…

  5. 日常

    七夕だね!

    願い事もかなわなそう…

  6. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    犬と雷
  2. 日常

    ♡を送ります
  3. 帰省

    Reunion
  4. 日常

    眠いよね。
  5. 日常

    元気。
PAGE TOP