日常

えらかったよ!

 

今日のJちゃんは、、、

いつも暇だった妹が最近からバイトを始めたようで、構ってもらえず、

ママも父ちゃんもお仕事。。。

一人でつまんなそうに過ごしてたみたいです😅

そうゆう日もあるんだよ!Jちゃん笑

で、

ママが来たら、、

J「僕、えらかったでしょ?」

「えらかったね❤️」

みんなが揃ったら、

テンション上がった上がった😅

だったそうです!!

やっぱみんながいるお家が安心するね🎶

 

今日もお利口さんでした❤️

やほやほ四月前のページ

元気です!次のページ

関連記事

  1. 日常

    DA〜REDA!!

    今日のJ、お留守番も良くできたのかな?…

  2. 日常

    LAST 1

    暇なJちゃん。。…

  3. 日常

    犬と芋。

    今日もお腹いっぱいなったかな?…

  4. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  5. 日常

    犬と雷

    雷ゴロゴロ…

  6. 日常

    今日もお疲れ様

    父ちゃんと僕…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トト

    犬のしつけ
  2. 日常

    よく寝る
  3. 遊び

    splash water
  4. 日常

    猫の笑った顔がみてみたい
  5. 散歩

    やっぱ海好き〜
PAGE TOP