未分類

おニューの首輪

ナラたん、あまり傷口を気にしない様子なので脱カラー。(笑)

まあひとりで長い間お留守番のときは、つけるけど。

ってことで、友達のところの猫ちゃんと色違いのおニューの首輪!

をつけたら、、

こーなって、しまいには、、

デー〜〜〜ん。。ってこーなった。

って、、

リボンがきになってまーしゃーしい(笑)

慣れなのか?(笑)

まあだまってりゃ、可愛い女の子っぽいでしょ?(笑)

ナラ;どお?かわいい?????

ナラ;サービスショットのウインクもあげちゃう〜

現在↓(笑)

 

J;僕もいまリボンつけてるみたいに見えるかな〜(笑)

Jちゃんのそれは、、、、

ロブちゃん。(笑)のおおてて。。

J;バレちゃったか〜かくそ。(・_・;)

 



 

 

 

事故前のページ

8月!次のページ

関連記事

  1. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。

    晴れがいいよね!やっぱ…

  2. 未分類

    rainy

    なかなか。。って感じの連休ですか。。笑…

  3. 未分類

    Fresh day

    今日という一日。…

  4. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  5. 未分類

    事故

    やっちまったー(T_T)…

  6. 未分類

    手術。

    がんばったよー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    甘えたちゃん
  2. 日常

    O.HA.NA
  3. 日常

    Real time
  4. 日常

    in walking
  5. 未分類

    あと一日
PAGE TOP