未分類

SOMEWHERE

 

Jちゃん、元気にしてるかな。

写真もないし、、

連絡もないってことは、元気なんだろうな。

あいたいわー。。

というか、、

遊びに行きたいどっか。

今年の冬休み、Jと二人で旅行にいきたいな。

九州内、高速無しでどこか遠くへ。。笑

高速は運転がこわい。。笑

なにしろペーパーなんで笑

 

お金ないのに何をいってんだか。。。

けどいくなら今年。

来年はちょいと忙しい。

資格試験ばっか。

さて、行けるのでしょうか。。。笑笑

MONOKURO前のページ

Park Photos次のページ

関連記事

  1. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

  2. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

  3. 未分類

    Jにあえますよおに

    きをつけよう…

  4. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう

    お久しぶりです!!もうすぐ社会人2年目、、1年目はなか…

  5. 未分類

    台風10号

    無事でよかった…

  6. 未分類

    疲れた。

    ストレス発散…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    J家無事です!
  2. 散歩

    もう!?
  3. 日常

    screenshot
  4. 帰省

    2021
  5. イベント

    ようこそ、令和
PAGE TOP