未分類

HITOKOTO

今日どんな日だったかなーJちゃん。笑

父ちゃんのめったにない、、4連休だもんね。笑

どこか連れて行ってもらったのか、今日はゆっくり休んだのか。。笑

明日あたり写真を送ってもらおうかな。

楽しみですね。。笑笑

ちょっと今日はこんな簡単なブログでした!

 

あ、Jの兄ちゃんのリアルタイムの動画めちゃくちゃかわいかったな。。。

 

Fresh day前のページ

rainy次のページ

関連記事

  1. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  2. 未分類

    梅雨明けが待ち遠しい。

    晴れがいいよね!やっぱ…

  3. 未分類

    明日はね、、

    写真をそろそろ送ってもらわないと。。…

  4. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  5. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

  6. 未分類

    梅雨すぎるひととき

    雨で気分も落ち込む、、、?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 遊び

    peaceful time
  2. 遊び

    Lucky day
  3. 遊び

    Enrichment today!
  4. 日常

    七夕だね!
  5. 日常

    寒い朝。
PAGE TOP