未分類

rainy

 

せっかくの父ちゃんの休みは雨でどこにも行けず。。。

らしいです。笑

こっちは降ってなくても南の方は雨予報らしいです。

残念でした。。笑笑

なのでお家でゆっくりしてるのかな。

お外に出られないのはちょっとさみしいけど、、

まだ父ちゃんの連休は終わらないらしいので、

晴れることを祈りましょう笑

ね!晴れると良いね!Jちゃん!!

 

父ちゃんがい家にいるときはJも安心して甘えられるもんね!笑

ママと妹しかいないときは、J的にもやっぱ僕が家を守らなきゃ感があるというかなんというか笑笑

なんか頼もしく感じます笑

GOODBOY!!

HITOKOTO前のページ

Pass so fast次のページ

関連記事

  1. 未分類

    SOMEWHERE

    あそびにいきたーいね。。…

  2. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  3. 未分類

    Pass so fast

    あっというま。。…

  4. 未分類

    cold

    はやく元気になってね!…

  5. 未分類

    テスト。

    今が頑張り時…

  6. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    Last day
  2. 日常

    last baito
  3. 日常

    雨。
  4. 日常

    J’s new ball
  5. トリミング

    Golden and J 1
PAGE TOP