未分類

I wanted to go

みごとに、落選。

来月にある私の好きな歌手達が集まるフェス?てきなやつ。。

 

でもそこに行きたかった理由はもう一つ。

 

その開催場所がJのお兄ちゃんたちの住んでる街 。笑笑

たとえ会えなくても、同じ街に行けたってだけで嬉しいもんなのです笑

なかなか簡単に会える距離ではないのでね、

いつもブログで癒されて、、、

アイドル並みに私はファンなわけですよ笑

父ちゃんは会ってますからね!羨ましい限りですわ。。

 

それにしても今回のチケット、倍率が高いわーーー。

その分、Jさんと遊びに行けるかな笑笑

ほんとどっか旅行行きたいな笑笑

いちお考えとこ、お金貯めとこ!

 

ってことで

おやすみ、Jちゃん。

 

 

FUYUKATU前のページ

cold次のページ

関連記事

  1. フード

    Satisfaction

    今日一日は充実!!クレープ屋さんにクレープ焼いてもらったし、公園にも行…

  2. 未分類

    忙しい。。

    やばいやばい。…

  3. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

  4. 未分類

    あと四日!!!

    やったね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    Is’t it cute?
  2. 遊び

    Golden and J 2
  3. トリミング

    やほやほ四月
  4. イベント

    お久しぶりです!!
  5. 遊び

    Left behind in the summer
PAGE TOP