日常

FUYUKATU

 

今日は嬉しい報告ができてよかった。

がんばった、またがんばろう。笑

 

Jさんは、、、

ヨダレダラダラでなにか食べ物をねだっているようです。

Jさん、、最近は食べて、寝ての繰り返しじゃないですか??

大丈夫かな。。。

冬はデブリンまっしぐらだよさこのままじゃ。

体が蓄えに入る季節だもんね。

その分運動も増やせれば全然いいと思うんだけど、どうしてもね。。

みんな忙しいから中々ね。。

もちろんディスクはさせたいし、体が重くなっちゃうとケガが怖いんだよね。

ジャンプで体は上がらないし、着地したときに体を支えられないとかね。。

いいことはない。

 

だから!多少我慢はがんばろうね!!

Jちゃん。

 

Good sleep前のページ

I wanted to go次のページ

関連記事

  1. 日常

    Real time

    今日の夜のJ。…

  2. 日常

    七夕だね!

    願い事もかなわなそう…

  3. 日常

    DA〜REDA!!

    今日のJ、お留守番も良くできたのかな?…

  4. 日常

    Jおにいたーん!

    僕トト。…

  5. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

  6. 日常

    Is’t it cute?

    最近のJと今日のJの様子!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    Hi J!!
  2. イベント

    HAPPY BIRTHDAY、8
  3. 帰省

    え!なんで!???w
  4. フード

    Jへのお年玉
  5. 散歩

    梅雨時期の散歩道
PAGE TOP