日常

FUYUKATU

 

今日は嬉しい報告ができてよかった。

がんばった、またがんばろう。笑

 

Jさんは、、、

ヨダレダラダラでなにか食べ物をねだっているようです。

Jさん、、最近は食べて、寝ての繰り返しじゃないですか??

大丈夫かな。。。

冬はデブリンまっしぐらだよさこのままじゃ。

体が蓄えに入る季節だもんね。

その分運動も増やせれば全然いいと思うんだけど、どうしてもね。。

みんな忙しいから中々ね。。

もちろんディスクはさせたいし、体が重くなっちゃうとケガが怖いんだよね。

ジャンプで体は上がらないし、着地したときに体を支えられないとかね。。

いいことはない。

 

だから!多少我慢はがんばろうね!!

Jちゃん。

 

Good sleep前のページ

I wanted to go次のページ

関連記事

  1. 日常

    On the couch

    昨日のJの様子とうちのルール。…

  2. 日常

    寝る子。

    よく寝る。。…

  3. 日常

    Good morning、J

    昨日のJと今日の朝のJ。…

  4. 日常

    お鼻とお花

    今日、無事に、、、…

  5. 日常

    お疲れ様

    狂ったリズム。…

  6. 日常

    明日まで!!

    今週もラストスパート!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 未分類

    Jにあえますよおに
  2. 日常

    Baby face J
  3. 未分類

    I wanted to go
  4. イベント

    お久しぶりです!!
  5. イベント

    Christmas eve
PAGE TOP