日常

Good sleep

検定も、テストもおわり!

お金さえあれば、Jに会いに帰れるのに。。笑

 

昨日はあれからお風呂に入れてもらったJ。

ふわふわになったそうで、、

風邪ひかないようにね!!

 

そして車が大好きなJ。

よくドライブしについてきます。

いつもは後部座席でおとなしくしてるんですが、今日は、、笑

運転したい気分になったのですか??笑

そこ座ってみたくなるよね。笑

小さい頃は憧れの席だったもんな笑笑

 

そして最近はよくずっと寝てる写真が届きます笑笑

昼間

いつも眠そーーーー。。

冬だもんね。

冬ってやっぱみんな眠くなるもんだよな笑

私も授業中がやばい。。

 

ゆっくり寝てください。

おやすみJちゃん。

 

TELL前のページ

FUYUKATU次のページ

関連記事

  1. 日常

    Oh well!!

    だれかな、ダレかな、誰かな。。…

  2. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  3. 日常

    Piano AND J

    Jも私も家族みんなが好きな音色が家中に広がっている間のJの様子。…

  4. 日常

    休日

    楽しかった日…

  5. 日常

    Sleepy

    検定終わりはやっぱりこの方に癒やされます。…

  6. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. イベント

    ようこそ、令和
  2. 散歩

    大丈夫かな、、
  3. 日常

    OBAACYANN’shouse
  4. フード

    ケーキケーキ
  5. 日常

    明日まで頑張ろ!
PAGE TOP