未分類

cold

 

見事に三連休。

学校もなければ、バイトもない。。。

それはいいけど、ホント暇。

ほぼほぼ友達と夜中までゲーム。笑

あっとゆう間に三連休終わりそう。

ゲームする暇あったら勉強しろって言われそう。笑

お金さえあれば帰るのに−−−。。

 

今日はママが熱でDOWNしてるらしいですが。

大丈夫でしょうか。。

心配ですね、、

寒いし、乾燥してるし、風邪を引きやすい季節なので気をつけたいですね。

今日も一週間の楽しみの相葉ちゃんのドラマ。

獣医さんってすごいなー。

生まれ変わったら絶対獣医さんになりたい。

 

最近、写真の使い回し。。

明日は送ってもらいます。笑

I wanted to go前のページ

long time次のページ

関連記事

  1. 未分類

    遊び疲れ

    最近のJ。…

  2. 未分類

    I wanted to go

    S県!行きたかったーーー。。…

  3. 未分類

    J家無事です!

    ご心配おかけしています!…

  4. 未分類

    私的です。

    誕生日プレゼント選び…

  5. 未分類

    HITOKOTO

    手を抜いたわけではありません。笑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 散歩

    神秘的な空!
  2. トリミング

    お風呂頑張ったよ!
  3. 未分類

    Pass so fast
  4. 遊び

    毎日!続けばどんなに、、、
  5. ナラ

    あと1週間
PAGE TOP