日常

かわいい歯並び

今日は久しぶりに晴れた気がする、てかムシムシ暑かったよね^^;

これじゃ、せっかく晴れても、お散歩はちょっとね(T_T)

J;ほんとだよ。。

 

前歯の並び悪い子〜だ〜れだ(笑)

dandandandandandandandan、、、、、

DON!!

かわいいこはっけーん!!Jちゃんでした(笑)

J;歯並び悪いって言った???

いいえなにも(^o^)

J;そっか〜♪ならいいや〜(^o^)

 

きょうもごきげん◎のJちゃんでした(^q^)

 

 



七夕だね!前のページ

ぼくのタカラモノ次のページ

関連記事

  1. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

  2. 日常

    On the couch

    昨日のJの様子とうちのルール。…

  3. 散歩

    watchdog J

    今日の朝のJと昨日の散歩の様子…

  4. 日常

    nostalgic

    最近のJの様子。…

  5. 日常

    8月!

    あっという間に夏だよ!…

  6. 散歩

    Fall of appetite

    食欲、運動、特に秋はこれ大事。(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    want to meet
  2. 想い

    Loss
  3. 日常

    甘えたちゃん
  4. 日常

    いよいよ。。
  5. 遊び

    父ちゃんとね!
PAGE TOP