日常

Owners fool

昨日せっかく写真送ってくれたけど、更新できずごめんね。

なので今日の写真は昨日の!!

誰のお膝でくつろいでいるのかなー笑

かわいすぎやろ笑

癒やしでしかない。

いーなー、Jに会いたいわ。。

なんか顔が幼い笑

遊んでほしいときはだいたい、老け顔だもんね笑

でも甘えるときはこんな可愛い顔をするのよねー笑

かわいーって言ってもらえるとわかってらっしゃいます。。

まあ、ほんんとにかわいいけど。

Healing前のページ

Nice sleep次のページ

関連記事

  1. 日常

    休日

    楽しかった日…

  2. 日常

    long time

    久々のJちゃんです!…

  3. 日常

    甘えたちゃん

    離れてくらすこと…

  4. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

  5. 日常

    screenshot

    今日のJちゃんの様子。…

  6. 日常

    よく寝る

    Jのねぞうはにんげんみたい。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 帰省

    帰省⑤
  2. 遊び

    今日もたのしかったねん
  3. 想い

    happy birthday my sister
  4. 帰省

    え!なんで!???w
  5. 帰省

    A little after
PAGE TOP