日常

Healing

私だって、最後の学生生活もっと楽しみたかったのに。

平日は学校、週末はバイトの繰り返しで休み無し。

丸一日休みがどんなに愛おしいことか。

 

そんな今日は妹からの写真でだいぶ癒やされました。

お散歩J。

今日も妹が連れて行ってくれたのかな?

だれよりもJに会いたい。

来月会えるのかな。

研修で帰れれば会えるけど。

どうなることやら。。。

明日もがんばろ。

Fighting前のページ

Owners fool次のページ

関連記事

  1. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  2. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  3. 日常

    Owners fool

    昨日のJの生活様子…

  4. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

  5. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  6. 日常

    Toy soaked

    今日はどんな一日だったかな?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    freshen up
  2. 日常

    元保護猫ナラたん、誕生日どうする(笑)
  3. 日常

    ビデオ通話でもふもふ
  4. 未分類

    Pass so fast
  5. 未分類

    一言。。w
PAGE TOP