日常

Healing

私だって、最後の学生生活もっと楽しみたかったのに。

平日は学校、週末はバイトの繰り返しで休み無し。

丸一日休みがどんなに愛おしいことか。

 

そんな今日は妹からの写真でだいぶ癒やされました。

お散歩J。

今日も妹が連れて行ってくれたのかな?

だれよりもJに会いたい。

来月会えるのかな。

研修で帰れれば会えるけど。

どうなることやら。。。

明日もがんばろ。

Fighting前のページ

Owners fool次のページ

関連記事

  1. 日常

    一応、誕生日

    ならたん、1歳…

  2. 日常

    O.HA.NA

    最近のJちゃんです、可愛すぎやしませんか。…

  3. 日常

    いちにち。

    最近の日常。…

  4. 日常

    OBAACYANN’shouse

    おばあちゃん家でのJの様子…

  5. 日常

    DA〜REDA!!

    今日のJ、お留守番も良くできたのかな?…

  6. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    FUYUKATU
  2. 遊び

    最近の公園事情。
  3. 未分類

    明日はね、、
  4. 日常

    long time
  5. 遊び

    splash water
PAGE TOP