日常

Healing

私だって、最後の学生生活もっと楽しみたかったのに。

平日は学校、週末はバイトの繰り返しで休み無し。

丸一日休みがどんなに愛おしいことか。

 

そんな今日は妹からの写真でだいぶ癒やされました。

お散歩J。

今日も妹が連れて行ってくれたのかな?

だれよりもJに会いたい。

来月会えるのかな。

研修で帰れれば会えるけど。

どうなることやら。。。

明日もがんばろ。

Fighting前のページ

Owners fool次のページ

関連記事

  1. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  2. 日常

    this 4 days

    ココ最近のJの様子…

  3. 日常

    reward

    お留守番とご褒美…

  4. 散歩

    Fall of appetite

    食欲、運動、特に秋はこれ大事。(笑)…

  5. 日常

    ばーばばば♪

    今日はここ!どーこだ!!…

  6. 日常

    Chilling

    Jのシャッターチャンス!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日常

    ご機嫌。
  2. 遊び

    Run・Run・Run
  3. 未分類

    あと一日
  4. 帰省

    帰省③
  5. 遊び

    PAPAPAPAPA
PAGE TOP