日常

Healing

私だって、最後の学生生活もっと楽しみたかったのに。

平日は学校、週末はバイトの繰り返しで休み無し。

丸一日休みがどんなに愛おしいことか。

 

そんな今日は妹からの写真でだいぶ癒やされました。

お散歩J。

今日も妹が連れて行ってくれたのかな?

だれよりもJに会いたい。

来月会えるのかな。

研修で帰れれば会えるけど。

どうなることやら。。。

明日もがんばろ。

Fighting前のページ

Owners fool次のページ

関連記事

  1. 日常

    this 4 days

    ココ最近のJの様子…

  2. 日常

    いよいよ。。

    頑張るよ!!…

  3. 日常

    休日

    楽しかった日…

  4. 日常

    Those days this time

    今日のJの様子と、お里にいた頃のJのことも少しだけ。…

  5. 日常

    casual moment

    Jの家での様子など今日のこと…

  6. 日常

    Good sleep

    寝る子は育つ!!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    お土産開封式
  2. 日常

    次から次へと
  3. 日常

    Good morning、J
  4. 日常

    ビデオ通話でもふもふ
  5. 未分類

    ぼくどおしよ〜お
PAGE TOP