日常

Healing

私だって、最後の学生生活もっと楽しみたかったのに。

平日は学校、週末はバイトの繰り返しで休み無し。

丸一日休みがどんなに愛おしいことか。

 

そんな今日は妹からの写真でだいぶ癒やされました。

お散歩J。

今日も妹が連れて行ってくれたのかな?

だれよりもJに会いたい。

来月会えるのかな。

研修で帰れれば会えるけど。

どうなることやら。。。

明日もがんばろ。

Fighting前のページ

Owners fool次のページ

関連記事

  1. 日常

    long time

    久々のJちゃんです!…

  2. 日常

    screenshot

    今日のJちゃんの様子。…

  3. 日常

    J’s new ball

    新しいボールと今日のJの様子。そして新しいドラマ。…

  4. 日常

    Group line

    木曜日のJちゃんらしいです笑…

  5. 日常

    次から次へと

    寝てたのに寝てたのに。…

  6. 日常

    last baito

    ラスト1週間!!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 想い

    卒業。。
  2. トリミング

    やほやほ四月
  3. 思い出

    MONOKURO
  4. 未分類

    1年?以上?とお知らせなんかしちゃう
  5. 散歩

    大丈夫かな、、
PAGE TOP