想い

Fighting

新しいバイトって、最初のなれるまでの時期って何もできないのがほんと嫌だ。

でも癒やしの対象がたくさんいるから全然楽しい。

今日の休憩中、家族ラインに様子を伝えたら、

ママも父ちゃんもまた今から仕事だよー、Jもお留守番だよ−とラインが、、笑

Jとに限っては、お留守番と言っても違う部屋にママが居るんだけどね笑

なんか家族みんなそれぞれ違うところで頑張ってるんだなって改めて思いました。

明日もバイト。頑張ろう。

Jもお留守番しっかり頑張ってるしね!

今日はゆっくり休みましょう!

GOOD NIGHT!!

worked and new work前のページ

Healing次のページ

関連記事

  1. 想い

    Can’t wait!!

    週末はJはと会え、、、…

  2. 想い

    Loss

    研修で改めて思ったこと。…

  3. 想い

    WANNA ONE

    ちょじゃん。…

  4. 想い

    Presence

    心の癒やし…

  5. 想い

    Cold day

    寒い寒い。Jが恋しい季節になりますよ。…

  6. 想い

    THANK20 FIGHT21

    HAPPY BIRTHDAY ありがとう。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. フード

    CHEESE CAKE
  2. 日常

    casual moment
  3. 散歩

    it’s too cold day
  4. 想い

    want to meet
  5. 想い

    Cold day
PAGE TOP